田中みな実、有吉弘行が8年共演していても「プライベートを一切教えてもらえていない、心を開いてくれない」ことに皮肉「とってもいい距離感で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月9日配信開始のYouTubeチャンネル『あざとくて何が悪いの?公式チャンネル』の動画にて、フリーキャスターの田中みな実が、有吉弘行と8年共演していても「プライベートを一切教えてもらえていない、心を開いてくれない」ことに「とってもいい距離感で」などと皮肉を言っていた。

ディレクター:記念すべき初回収録ですけど。#1のゲスト、この間、お伝えしましたら、とんでもない顔になってましたけど。大丈夫ですか?

田中みな実:ふふ(笑)でも、どうだろう。レギュラー番組だと、やっぱり厳しい目で見てきますけど。

ディレクター:はい。

田中みな実:そうは言っても、我々の番組にゲストで来てくださるから。

ディレクター:はい。

田中みな実:そんなには、いつもの感じではないと思います。

ディレクター:8年ご一緒されてるんですもんね?

田中みな実:はい。

ディレクター:一切、知らないんですよね?プライベート。

田中みな実:知らないです。

ディレクター:ふふ(笑)質問もされたことないですか?

田中みな実:ないです。とってもいい距離感で。

ディレクター:ふふ(笑)

田中みな実:ねぇ、間違いなくあざとい女は好きじゃないと思います。

ディレクター:そうですか?

田中みな実:はい。だって、私のことも弘中ちゃんのことも、絶対好きじゃないと思いますから。

ディレクター:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました