佐久間宣行P、千鳥・大悟とようやくLINE交換をしたと告白「ずっとノブ君とだけ交換してて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、千鳥・大悟とようやくLINE交換をしたと告白していた。

佐久間宣行:前回の千鳥のラジオの後に、初めて大悟とLINE交換したの。ずっとノブ君とだけ交換してて。で、俺、大体なんとなくコンビのどっちかとしか交換しないようにしてんのね、なんとなく。

オードリーだったら、若林君としかLINE交換してないし、千鳥はノブさんとしか交換してなかったんだけど。初めて大悟さんと。3回目で最終章になったしさ。一回だけ飲み行こうと思って、連絡交換して。で、「飲み行きましょうよ」「飲み行きましょうや」「飲み行きましょうよ」「飲み行きましょうや」ってやり取りだけしてて、日時全然決めてないっていう(笑)

っていう回なんですけどね。明日、決めようかなと思ってんですけどね(笑)

…非常に多分面白いと思うんでぜひね、興味あったら『アフタートークサバイバー』見て欲しいです。『アフタートークサバイバー』って、本当になんか効果があるらしくて。『アフタートークサバイバー』の後、また凄い見られるんですって。

ただなぁ…見られて欲しいですけど、やっぱ今強すぎない?『地面師たち』『極悪女王』がいてさ。さらに、あれも面白そうじゃん、Timeleszのオーディション、菊池風磨のやつ。あれもNetflixであるし、アニメも強いし。

今、Netflixすげぇめちゃくちゃ強いから。その一角に入れてるだけで嬉しいのですが。なので、見て欲しいなぁって思います。

千鳥・大悟、センスがあると思われたいような発言の多い佐久間宣行Pにツッコミ「ずらしの佐久間ね(笑)」
2024年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、センスがあると思われたいような発言の多い佐久間宣行Pにツッコんでいた。...
佐久間宣行P、千鳥・大悟がつまみ枝豆を強めにイジリ始めたことで衝撃「枝豆さんあんなイジってる人、初めて見た」
2024年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、千鳥・大悟がつまみ枝豆を強めにイジリ始めたことで衝撃を受けたと...
タイトルとURLをコピーしました