清水ミチコ、伊集院光が『水曜日のダウンタウン』で吃音について語っていたことを賞賛「またあの番組から発信してくれたっていうのが良いよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、ものまねタレントの清水ミチコが、伊集院光が『水曜日のダウンタウン』で吃音について語っていたことを賞賛していた。

清水ミチコ:なんか本当、塙さん凄いなと思って。

塙宣之:いやいやいや。

清水ミチコ:M-1の審査員の時も、やっぱ一番落ち着いてるっていうかさ。

塙宣之:いやいや、そうですか?

清水ミチコ:私、落ち着いてるって人、凄い尊敬するもんで。

土屋伸之:ああ、なるほどね。

塙宣之:そうですね、なんか緊張してましたけどね、やっぱり。

清水ミチコ:それでもしてるんだ?

塙宣之:やっぱ難しい。

清水ミチコ:難しいよね、言葉の。

塙宣之:割とこうはじめの、なんかプレゼンの時もなんかどうしていいのか分かんなくて、みたいなところありましたけどね。

清水ミチコ:ああ、そうかもね、プレゼンの。

塙宣之:でも、伊集院さんがいらっしゃったので。

清水ミチコ:あ、伊集院さん今回凄いね。

塙宣之:なんかあると、すぐ伊集院さんの目を見て(笑)

清水ミチコ:聖人だったよ、伊集院さん。

土屋伸之:頼りになりますね、やっぱああいう時に。

清水ミチコ:頼りになった。で、いい番組になったし。

土屋伸之:ねぇ。

清水ミチコ:で、またあの番組から発信してくれたっていうのが一番いいよね。

塙宣之:うん、そうそう。

伊集院光、『水曜日のダウンタウン』で巧妙なウソを言い続けたことで親しいスタッフにすら信じてもらえず「もうダメだ。俺、信じてもらえないみたいだわ」
2023年6月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『水曜日のダウンタウン』で巧妙なウソを言い続けたことで親しいスタッフにすら信じてもらえていないと語...
伊集院光、『水曜日のダウンタウン』スベリ-1GPにシン・チクワマンに出演してややウケした結果「褒めて欲しそうな顔」をしていて困惑
2023年12月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『水曜日のダウンタウン』スベリ-1GPにシン・チクワマンに出演してややウケした結果「褒めて欲しそ...
タイトルとURLをコピーしました