佐久間宣行P、キンタロー。が『オドハラ』で「佐久間モノマネ」をしようとしていて止めさせた理由「俺のモノマネでオードリーの前に出たいって言ったから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、キンタロー。が『オドハラ』で「佐久間モノマネ」をしようとしていて止めさせた理由について語っていた。

佐久間宣行:月曜日に放送された『キンタロー。のオールナイトニッポン0』ですね。冒頭30分、佐久間のモノマネでやるっていうね。これ、申し訳ないんですけど、ちょっとその今週バタバタしてて聞けてないんですよ。

冒頭ね、ただその…まず齋藤(齋藤修ディレクター)から「キンタロー。がものまねするらしいです」って情報が始まる前に送られてきたんだよね。で、俺、それ知ってどうすんだっていう(笑)止めるわけもねぇしっていう(笑)

「別にいいよ、全然いいよ」って齋藤に返したんだけど。その後、ウチの番組のスタッフがねみんな思ったんだって。「ああ、佐久間喜ぶなぁ。放送のオープニングで嬉々として話すなぁ。『いやぁ、俺モノマネされちゃって』って」と。

「…って、みんなで話してたんですよ」って聞いて。そんなこと思うなよっていうのと、思ってても俺に言うなよって(笑)はっはっはっ(笑)わざわざ連絡して、わざわざ俺に言うなよ(笑)

そしたら逆に言わねぇだろって(笑)いやいや、ちょっと後日聞きますけどね。俺とかあのちゃんとかのモノマネとかしてたんだよね。まぁまぁ、別に全然やってくれていいんだけど。

元々、俺のYouTubeでね、キンタロー。がゲストに来てくれた時にラストでやってたモノマネだから。

別に止めることはないんですよ。ただ、『オドオド×ハラハラ』に一回、キンタロー。がゲストに出てくれた時に、俺のモノマネでオードリーの前に出たいって言ったから、その時は止めた。なんでかって言うと、8時台の視聴者は分かんないから(笑)はっはっはっ(笑)

あと、ほとんどの視聴者、俺がやってるって知らないから、「キンタロー、それは自己満だから。俺とキンタローの周りだけの話だから、やめようね」って、それだけは一回止めたことあるけど(笑)

ラジオの人はみんな知ってるから別に大丈夫ですけどね。

キンタロー、ハリウッドザコシショウが炎上した「真木よう子モノマネ」を自分もやろうとして実は「ちょっと危なそうだなって思って、やめたんです」と告白
2024年5月4日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、ものまねタレントのキンタローが、ハリウッドザコシショウが炎上した「真木よう子モノマネ」を自分もやろうとして実は「ちょっと危なそうだなって思って、やめたんです」と告白していた。 キン...
オードリー若林、Aマッソが「キンタローのケツを思い切り蹴って松竹をクビになった」との噂に驚き「昔話じゃないと、聞けないよ(笑)」
2022年11月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Aマッソが「キンタローのケツを思い切り蹴って松竹をクビになった」との噂に驚いていた。 若林正恭:Aマッソは松竹、クビになったの?...
タイトルとURLをコピーしました