佐久間宣行P、『あちこちオードリー』の収録中にフジモンが芸人の優しさに触れて「急に涙ぐんでしまった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『あちこちオードリー』の収録中にフジモンが芸人の優しさに触れて「急に涙ぐんでしまった」と明かしていた。

佐久間宣行:今週は、『あちこちオードリー』の収録の週でして。今日のゲストがちょっと変わってるんですけど、柔道3連覇の野村さんとか、卓球の水谷選手とか。あとはサッカーの槙野選手とかが来て。解説の難しさとかを語って話で。

で、もう一個の方が、FUJIWARAだったの、ゲストがね。FUJIWARAとシソンヌ長谷川君で。これもその放送の時にはもう1回多分イジると思うんだけど。FUJIWARAって、1年前に『あちこちオードリー』出て。

撮って、その放送までの間に、例の件があって。すっごい編集が大変だったのね。

フジモン、当て逃げ事故での謹慎から復帰するも「そんな甘い世界じゃないと、身に沁みて思った」と告白「この番組、呼ばれなかったら6連休」
2024年4月28日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、当て逃げ事故での謹慎から復帰するも「そんな甘い世界じゃないと、身に沁みて思った」と告白してい...

まぁ、カットはしなかったの。ちゃんと相談したの。で、流すことにしたんだけど。まぁ、でも一応なんつったらのいいの?フジモンが頑張ってた回だから。フジモンが、どの会話にも割って入ってんのよ(笑)

で、フジモンがどの会話にも入ってるから、それを細かく全部活かしてもいいんだけど。「今流すと、調子乗ってるように見られるかな」っていうボケもあるじゃん。だから、それはカットしてあげたいなと思うけど、こっちはカットしてあげたいと思うのに、「こいつ、どの会話にも入ってくんな」と思いながらカットインしてくるの(笑)

っていうのがあって。それが非常に、その話を一年振りに回収できたってのが嬉しかったのと。あとはなんか、みんなで…まぁ、これはここでしか話さないけど。みんなでフジモンをめちゃくちゃイジってる時に、フジモンが急に…いやもうさ、ちょっとやっぱ色々あったからか、心が不安定なのかわかんないんだけど。

「なんとかやねん!やめろや!やめろや!」ってフジモンが言ってて。イジってんだよフジモンをね、みんな。フジモンをめちゃくちゃイジってんの。そしたら急に、「こんなにイジってくれるなんて、芸人ありがたいなぁ」って、急にグッと涙ぐむっていう(笑)

「いや、フジモンさんここで泣いちゃうと、メンタルが不安定すぎるのと、イジリがよかれと思ってやってるっていう風に映っちゃうとダメだろう」っていう(笑)なんでそんな素人みたいなこと忘れちゃうんだよっていう(笑)

ツッコんでたのに、急に「いやぁ、優しいなぁみんな」っていうところもあるんでね(笑)情緒不安定なフジモンも、その部分もぜひ見て欲しいなって思いますね。

フジモン、ウエストランド河本が当て逃げ事件を「オンエアできひんような感じでイジって」きたその10日後に「アイツああなったのよ」と明かす
2024年6月18日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、ウエストランド・河本太が当て逃げ事件を「オンエアできひんような感じでイジって」きたその10日後に、「アイツああなったのよ」と明かして...
フジモン、宮迫博之から当て逃げ事件で自粛中に送られてきた時の連絡に思わず笑ってしまったと告白「俺なんかより全然マシやわ」
2024年6月16日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、宮迫博之から当て逃げ事件で自粛中に送られてきた時の連絡に思わず笑ってしまったと...
タイトルとURLをコピーしました