アンガールズ田中、『ロンハー』収録で上手くいかなかった時にザキヤマが的確なアドバイスをしてくれたと明かす「何回も色んなアドバイスもらいました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『ロンドンハーツ』収録で上手くいかなかった時、ザキヤマが的確なアドバイスをしてくれたと明かしていた。

田中卓志:ザキヤマさんはシャイなんですけど、行ったらなんか本当、若手の頃とかにね、相談に乗ってくれたりして。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:『ロンハー』で上手くいかないときとか。

ケンドーコバヤシ:ああ。田中が若手の時?

田中卓志:俺が上手くいかない時とか、喋る時とかも、「淳さんに向けて喋った方がいいよ」とか。

ケンドーコバヤシ:ああ、アドバイス。

田中卓志:そう、そう。

ケンドーコバヤシ:すんねや。

田中卓志:そう。若手の頃、すぐ話をもらうと横に振って、横と喋ろうとしてたんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:それがもう根本が違うっていうか。MCとまず喋ってっていう。

ケンドーコバヤシ:あんだけいい加減な空気を出して、そこはしっかり教育までしてるっていうのは素晴らしい人間やな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)そうなんですよ(笑)

山根良顕:ちゃんとしてるんだな。

田中卓志:だから、こういうことを言うと多分、ザキヤマさんイヤがると思うんだけど。

ケンドーコバヤシ:「ちょっとやめてよタナちゃん」ってなるやろうけど。

田中卓志:そうなんですけど(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:実際そういう、真面目な一面はあって。

村山彩希:へぇ。

田中卓志:だから、何回も色んなアドバイスもらいました。

伊集院光、ザキヤマは「暗い一面や真面目なところ」があって「出そうになると、必ず防御する」と明かす
2022年8月20日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・伊集院光が、ザキヤマは「暗い一面や真面目なところ」があって「出そうになると、必ず防御する」と明かしていた。 伊集院光:ザキヤマ(...
伊集院光、ザキヤマに海外でとんでもない無茶振りを冗談でしたところ平然とやってのけて驚いたと告白「アイツ、全部なんでもできるから」
2022年8月20日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・伊集院光が、ザキヤマに海外でとんでもない無茶振りを冗談でしたところ、平然とやってのけて驚いたと告白していた。 伊集院光:ザキヤマ...
タイトルとURLをコピーしました