バイきんぐ小峠、Clubehouseを「ゴルフ場の小屋」だと思いこんでいて「有吉さんと宮迫さんがクラブハウスで…ゴルフ場で会っていたのかな?」と思っていたと告白

2021年2月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、Clubehouseを「ゴルフ場の小屋」だと思いこんでいて「有吉さんと宮迫さんがクラブハウスで…ゴルフ場で会っていたのかな?」と思っていたと告白していた。

小峠英二:ゴルフの小屋だと思ってたんですよ、Clubehouseって。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

小峠英二:いや、本当に。

加藤浩次:ご飯食べたり、風呂入ったり(笑)

小峠英二:あれが僕、Clubehouseだと思ってて。

加藤浩次:そりゃそうだよな(笑)

小峠英二:で、Yahoo!ニュースとかで見てて、なんかちょっと交わんねぇよなぁって思って。

加藤浩次:うん、うん。

小峠英二:有吉さんが、宮迫さんとClubehouseでなんちゃらかんちゃらって記事を見て。

加藤浩次:はい、はい。

小峠英二:「ゴルフ場であったのかな?」って。内容まで見てないから。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

小峠英二:見出しだけしか見てないから。なんかちょっとピンとこない、ほかのニュースとかそういうの話を聞いても、なんかイマイチ、ガテンいかないなぁって思って。

加藤浩次:ずーっとゴルフが頭にあったんだ?(笑)

小峠英二:ずーっと。なんかちょっと辻褄が合ってねぇよなって思って。

加藤浩次:「みんな、なんでそんなゴルフ場のクラブハウスで会ってんだよ」っていう。

小峠英二:そう、そう。

加藤浩次:今、この緊急事態宣言の中。

小峠英二:そうなんですよ。ああ、今やっと分かりました。



アッパレやってまーす

本日の人気記事