ケンドーコバヤシ、指原莉乃がプロデュースしているアイドルたちとの距離感を感じていて「寂しがっていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、指原莉乃がプロデュースしているアイドルたちとの距離感を感じていて「寂しがっていた」と明かしていた。

ケンドーコバヤシ:この間、指原と久々に仕事して。

江角怜音:え?

山根良顕:おお。

ケンドーコバヤシ:指原と喋ってあげて欲しい。

山根良顕:え?喋ってあげて欲しい?

ケンドーコバヤシ:喋ってあげて欲しい。

江角怜音:え?自分がですか?

ケンドーコバヤシ:そう。これがね、指原と会った時に、「俺、伶音ちゃんとラジオやってんのよ」って言うたら、「あ、そうなんですよね、ありがとうございます」みたいな。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:「師匠みたいなもんですから」と。

江角怜音:はい。

ケンドーコバヤシ:「結構、面白いよあの子。こういうこと言うて」って。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:「ああ、そっかぁ…」みたいなこと言うて。

田中卓志:え?

ケンドーコバヤシ:「やっぱ、立場的なこともあって、私とはあんまり喋ってくれないんですよね」みたいな。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:それはそうやわな。言うたらプロデューサーやから、伶音から見たら。

江角怜音:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:立場もあって。

筧美和子:そっか、そっか。知らなかった。

ケンドーコバヤシ:そうそう。伶音の一人称が「自分」なことも知らんかったよ。

田中卓志:ああ、それはかなり。

ケンドーコバヤシ:眉毛のここ、ピクンってしてた(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「あ、そうなんですか」って(笑)やっぱ、プロデューサーと喋ってみたら?そういうこと(奇抜な髪型にしたいなど)を。

江角怜音:ああ。

ケンドーコバヤシ:まぁ、普通に張り手されて終わると思うけど(笑)

筧美和子:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:往復のやつやな(笑)

有吉弘行、指原莉乃が『サンドリ』にリスナーを装ってメールを送った疑惑に言及「指原がメール送ってきたの?」
2024年4月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、指原莉乃が『サンドリ』にリスナーを装ってメールを送った疑惑に言及していた。...
ニューヨーク屋敷、指原莉乃がテレビで「紳助さんみたいになってる」上にプロデュース業で絶好調なことに驚く「最強人間・指原莉乃」
2023年10月8日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、指原莉乃がテレビで「紳助さんみたいになってる」上にプロデュース業で絶好調なことに驚いたと語っていた。 屋敷裕政:みちょぱ...
タイトルとURLをコピーしました