2024年9月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、指原莉乃がプロデュースしているアイドルたちとの距離感を感じていて「寂しがっていた」と明かしていた。
ケンドーコバヤシ:この間、指原と久々に仕事して。
江角怜音:え?
山根良顕:おお。
ケンドーコバヤシ:指原と喋ってあげて欲しい。
山根良顕:え?喋ってあげて欲しい?
ケンドーコバヤシ:喋ってあげて欲しい。
江角怜音:え?自分がですか?
ケンドーコバヤシ:そう。これがね、指原と会った時に、「俺、伶音ちゃんとラジオやってんのよ」って言うたら、「あ、そうなんですよね、ありがとうございます」みたいな。
山根良顕:うん。
ケンドーコバヤシ:「師匠みたいなもんですから」と。
江角怜音:はい。
ケンドーコバヤシ:「結構、面白いよあの子。こういうこと言うて」って。
田中卓志:うん。
ケンドーコバヤシ:「ああ、そっかぁ…」みたいなこと言うて。
田中卓志:え?
ケンドーコバヤシ:「やっぱ、立場的なこともあって、私とはあんまり喋ってくれないんですよね」みたいな。
山根良顕:ああ。
ケンドーコバヤシ:それはそうやわな。言うたらプロデューサーやから、伶音から見たら。
江角怜音:はい(笑)
ケンドーコバヤシ:立場もあって。
筧美和子:そっか、そっか。知らなかった。
ケンドーコバヤシ:そうそう。伶音の一人称が「自分」なことも知らんかったよ。
田中卓志:ああ、それはかなり。
ケンドーコバヤシ:眉毛のここ、ピクンってしてた(笑)
田中卓志:はっはっはっ(笑)
ケンドーコバヤシ:「あ、そうなんですか」って(笑)やっぱ、プロデューサーと喋ってみたら?そういうこと(奇抜な髪型にしたいなど)を。
江角怜音:ああ。
ケンドーコバヤシ:まぁ、普通に張り手されて終わると思うけど(笑)
筧美和子:はっはっはっ(笑)
ケンドーコバヤシ:往復のやつやな(笑)