マヂラブ野田クリスタル、キングオブコントでロングコートダディに「さっさと優勝して欲しい」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、キングオブコントでロングコートダディに「さっさと優勝して欲しい」と思う理由について語っていた。

村上:キングオブコント決勝者決まりました。

野田クリスタル:ねぇ。

村上:一応、ちょっと読み上げときましょうか。cacao、ダンビラムーチョ、シティホテル3号室、コットン、ニッポンの社長、ファイアーサンダー、や団、ラブレターズ、隣人、ロングコートダディと、10組でございますね。

野田クリスタル:うん。

村上:どうですか?いますか?お友達は。

野田クリスタル:若いなぁ…若いなぁっていうか、まぁこれが今のファイナリストの年齢なんだろうね。

村上:まぁ、だからその芸歴の中でも、一番にノリに乗ってる芸歴ですよね。

野田クリスタル:うん。俺らからしてみたら若いけど、多分、お笑いファンから見たら正直、今回あんまメンツ変わんなかったなって思ったと思うんだよなぁ。

村上:うん、まぁこれも若いなぁって僕らから見てるだけで多分、みんな10何年だよね。多分、15年とかやってるからね。

野田クリスタル:そりゃそうだよな。

村上:ダンビラムーチョでもう、10数年はやってるからね、多分ね。

野田クリスタル:いや、そりゃそうだよなぁ。だからcacaoの世代が、今の若いって言われてる世代だから。

村上:うん。

野田クリスタル:近々、もしかしたらcacao世代が新しくキングオブコント決勝メンバーになっていくのかもしれない。

村上:ここで、cacaoがもう優勝しちゃったりなんかしたら。

野田クリスタル:もう、全然。令和ロマンが優勝してるわけですから。

村上:ねぇ、だいぶもう勢力図が変わりそうな感じしますけどね。で、その中でもやっぱそのちゃんとや団、残ってますよ(笑)

野田クリスタル:や団、毎回残って偉いよね。

村上:凄いですよ、やっぱ。

野田クリスタル:あんな男臭い奴らがね。

村上:ねぇ。ちゃんとウケてね、やってるわけですからね。

野田クリスタル:ラブレターズもいますよ(笑)

村上:ラブレターズね、5回目ですよ(笑)

野田クリスタル:5回目か、出すぎだろ。

村上:あとは、ニッポンの社長も5回目です(笑)

野田クリスタル:ああ、ニッ社5回目なんだ。

村上:しかも連続ぐらいの感じじゃないですか?もうニッポンの社長とかは。

野田クリスタル:面白かったなぁ、去年のネタも。で、ロコディ(ロングコートダディ)が去年出れなかったんだよね、たしか。

村上:ああ、そうでしたっけ。

野田クリスタル:それでネタが温存されてるって強さがあるから。ロングコートダディはさっさと優勝して抜けてくんねぇかなぁ。

村上:邪魔ですか?

野田クリスタル:邪魔ですね、強すぎるんですよ、この人たちは。

村上:ロングコートダディはM-1もありますからね。

野田クリスタル:そうなんですよ。

マヂラブ野田クリスタル、キングオブコント2023決勝進出した苦労人であるサルゴリラに「そろそろ、良い目を見て欲しい」
2023年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、キングオブコント2023決勝進出した苦労人であるサルゴ...
マヂラブ野田クリスタル、サルゴリラがキングオブコント2023で優勝して元メンバーの松橋周太呂に「おめでとう」とつい言ってしまったと告白「アイツも優勝だろ」
2023年10月24日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、サルゴリラがキングオブコント2023で優勝して元メンバーの松橋周太呂に「おめでとう」とつい言ってし...
タイトルとURLをコピーしました