出川哲朗、ウンナン南原清隆の「男・出川哲朗 還暦祭り」での三四郎・小宮に対する「はっぱ隊」指導が「すげぇ厳しいんだって、また(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月16日放送のニッポン放送のラジオ番組『出川哲朗のオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・出川哲朗が、ウッチャンナンチャン・南原清隆の「男・出川哲朗 還暦祭り」での三四郎・小宮浩信に対する「はっぱ隊」の指導が「すげぇ厳しいんだって、また(笑)」などと語っていた。

堀内健:ちゃんとリハーサルして、一生懸命、入念にリハーサルしたのは南原さんのはっぱ隊だけですよ(笑)

出川哲朗:はっはっはっ(笑)

堀内健:はっぱ隊はもう、入念なリハーサルで(笑)

出川哲朗:ふふ(笑)

堀内健:俺はもう30分前に入ったから(笑)

出川哲朗:南原がまた凄い、三四郎の小宮とかにすげぇ厳しいんだって、また(笑)

堀内健:三四郎ね。

出川哲朗:足の上げ方とか(笑)

堀内健:俺も一緒になって教えてて、途中から「そうだよ、健みたいにやんだよ
」っつったら、南原さんが「あれ?お前、なんで今日出ねぇんだよ」っつって(笑)

飯尾和樹:気づかれちゃって(笑)

堀内健:「違うんです」って(笑)

出川哲朗:断ったんでしょ?はっぱ隊、断ったんでしょ?(笑)

堀内健:断ったって言ったら南原さんに失礼だけど、順番の関係でできなかった の、本当に。

出川哲朗:ああ、そうなんだ。

堀内健:誘われたけど、「じゃあ、もう強引に出ます」って言ったら、出川さんのマネージャーのトミーが、「本当ですか?分かりました」って。で、また電話かかってきて、「いや、でもそんなに忙しいからいいですよ、無理しなくても」って言うから(笑)

出川哲朗:ふふ(笑)

堀内健:向こうは出て欲しくなかったみたいよ。

中岡創一:出川さんは大役がありましたから。

ナイツ塙、「男・出川哲朗 還暦祭り」のフィナーレで出川が落とし穴に落ちたところで寺門ジモンが血相を変えて騒ぎ出したと明かす「てっちゃん死んじゃうよ!」
2024年1月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、「男・出川哲朗 還暦祭り」のフィナーレで出川が落とし穴に落ちたところで寺門ジモンが血...
有吉弘行、「男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ」で芸人たちが大盛り上がりの熱湯風呂が「ほぼサイレント」状態になってしまった理由
2024年1月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ」で芸人たちが大盛り上がりの熱...
タイトルとURLをコピーしました