ニューヨーク屋敷、博多華丸が番組スタッフも食事できるように気遣いでロケの合間に「自分が食べたいから」とあえて言ってラーメン屋に寄っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月28日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、博多華丸が番組スタッフも食事できるように、気遣いでロケの合間に「自分が食べたいから」とあえて言ってラーメン屋に寄っていたと明かしていた。

嶋佐和也:(ロケで)岩尾さんと華丸さん、死ぬほど食ってたよね、一日で。

屋敷裕政:ふふ(笑)岩尾さんと華丸さん、マジでラグビー部ぐらい食うてたよ。

嶋佐和也:むちゃくちゃ食ってたよね。

屋敷裕政:岩尾さんとか、めちゃめちゃやった。あんま喋らんと、ずっと食ったりしてた、なんか。パッと見たらもうないって。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:ほんで、華丸さんに至っては、合間にラーメン行った。

嶋佐和也:凄いよね。

屋敷裕政:回ってないところで(笑)

嶋佐和也:あれ、凄いよね。

屋敷裕政:でも、あれはスタッフさんへの気づかい、完全に。

嶋佐和也:ああ、そうなの?

屋敷裕政:絶対そうや。スタッフさんにメシ食わしたいから、自分が食いたい感じでラーメン屋寄ってんのよ。

嶋佐和也:カッコイイなぁ。

屋敷裕政:カッコエエ。吐いてると思うで、あれ(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、「大吉さんはどうします?」「いや、俺はもう行かん」とか言って。もうメシたらふく食うてるんで。で、嶋佐は行かんって。

嶋佐和也:稀代の少食なんで。

屋敷裕政:ここは俺も行かへんのはちゃうかなって思って、行ったけど。美味かったけどね、もちろんラーメン。

嶋佐和也:大吉さんは「無理せんでもエエよ」って言ってくれたから、「すみません」って言って。すげぇなって思いながら。

タイトルとURLをコピーしました