有吉弘行、『極悪女王』のゆりやん・剛力彩芽・唐田えりからの演技を称賛「みんな凄い良いですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『極悪女王』のゆりやん・剛力彩芽・唐田えりからの演技を称賛していた。

有吉弘行:全5話で、今4話まで見てて。ラスト1話を残すばかり。

山本浩司:ああ、いいですね。

有吉弘行:一番良い、ベストな状態でこの仕事に来てます。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ちょっと盛り上がり過ぎてました。

山本浩司:ふふ(笑)温度差ありました。

有吉弘行:どうもすみませんでした。よく頑張ったよね、ゆりやんもね。

山本浩司:そうですね、めっちゃいいですよね。

有吉弘行:うん、剛力さんもね。

山本浩司:ああ、めっちゃめちゃいい。

有吉弘行:唐田さんだっけ?

山本浩司:唐田えりかさん。

有吉弘行:みんな凄い良いですよ。アザだらけになってな。

山本浩司:アザ、見えましたよね。

有吉弘行:見えるよな。「いや、剛力彩芽なんかガリガリじゃねぇかよ」って思ってたんだけど。

山本浩司:うん。

有吉弘行:なんかな、それは細いけど、みんなまぁまぁ細いから、なんとなく見れるね。

山本浩司:そうですね。

有吉弘行:筋肉質の選手みたいな。

山本浩司:はい。

有吉弘行:どんどん感情移入できましたよ。

山本浩司:できた。

有吉弘行:…もう、ええでしょ。

山本浩司:それ、前のやつね(笑)

有吉弘行:見てない奴もいるしよ。

落合隆治:すみません。

有吉弘行:なんで『極悪女王』見てないんだよ。

落合隆治:すみません(笑)1話は…

有吉弘行:見たの?

山本浩司:なんで終われんの?逆に。

落合隆治:ちょっと集中して見る環境がなくて。

有吉弘行:子供がいて?

落合隆治:そうなんです。結構、迫力あるじゃないですか。あんまり家が広くないんで。

有吉弘行:うん、大きい音で聞けないっていう。

落合隆治:そうですね。

有吉弘行:俺なんか、子供も見てたよ。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

東野幸治、Netflixドラマ『極悪女王』でゆりやんレトリィバァが「ダンプ松本」になる瞬間に驚く「ジョーカーの誕生のような」
2024年9月20日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、Netflixドラマ『極悪女王』でゆりやんレトリィバァが「ダンプ松本」になる瞬間に驚いたと語っていた。 東...
ゆりやんレトリィバァ、ドラマ『極悪女王』撮影での怪我の後遺症で喋りが覚束なくなり「芸人やめようと思ってました」と告白
2023年2月1日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァが、ドラマ『極悪女王』撮影での怪我の後遺症で喋りが覚束なくなり「芸人やめようと思ってました」と告白していた。...
タイトルとURLをコピーしました