麒麟・川島、水田とは和牛の解散発表直前の時期に「距離感おかしなった」と明かす「水田にそっけなかったんは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月16日放送の読売テレビ制作の番組『川島・山内のマンガ沼』(毎週日曜25:28 – 25:58)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、水田信二とは和牛の解散発表直前の時期に「距離感おかしなった」と明かしていた。

水田信二(VTR出演):僕もですね、川島さんにお会いした時に色々、漫画を紹介して欲しいです。『ラヴィット』で会った時、そっけない感じなんで、いつも。

お忙しいからしょうがないんですけど、「うぃっす」ぐらいの感じなんで。ちょっと寂しいです、もうちょっとなんか、おすすめの漫画の話とかしてもらえたら嬉しいです。

山内は、偏ってるんで大丈夫です。

川島明:…俺が別に水田にそっけなかったんは、アイツが一瞬、デリケートな時期あったからですよ。

山内健司:はっはっはっ(笑)

川島明:俺たちはもう知ってたけど、アイツは世間に発表してなかったから、距離感おかしなったんですよ。

山内健司:はっはっはっ(笑)

川島明:っていうか、スタジオに来てください。

山内健司:そうです。

川島明:っていうか、山内と共演してください。

山内健司:なんで来ないかが分かりません(笑)

川島明:ふふっ(笑)

山内健司:一回、来てください。

川島明:いっぱい仕事振りますから。

山内健司:ふふっ(笑)

東野幸治、和牛解散で終了するかと思った番組が続行するとなり自分に対する「吉本からの溺愛ぶり」を感じたと告白
2024年7月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、和牛解散で終了するかと思った番組が続行するとなり自分に対する「吉本からの溺愛ぶり」を感じたと告白していた。...
ケンドーコバヤシ、和牛・水田と川西が二人でいる楽屋の空気に耐える「和牛チャレンジ」に挑戦できなかった理由
2024年3月19日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、和牛・水田信二と川西賢志郎が二人でいる楽屋の空気に耐える「和牛チャレンジ」に挑戦できなかった理由について語っていた。 ケンドーコバヤシ:今朝ね、...
タイトルとURLをコピーしました