ケンドーコバヤシ、和牛・水田と川西が二人でいる楽屋の空気に耐える「和牛チャレンジ」に挑戦できなかった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月19日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、和牛・水田信二と川西賢志郎が二人でいる楽屋の空気に耐える「和牛チャレンジ」に挑戦できなかった理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:今朝ね、またまたチャンスが来たんですよ。

千原ジュニア:え?

ケンドーコバヤシ:今朝、生放送がありまして、関西の方で。

千原ジュニア:ああ(笑)ごめん、ごめん(笑)俺、昨日、一緒にご飯食べてたから、チャンス大城が来たんやと思って(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ、チャンス大城さんが来た、と(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:チャンス来た、思って。大阪で生放送があって、無事終えたんです。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、楽屋戻ろうとしたら、違う番組なのかな。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「和牛様」って張り紙があって(笑)

千原ジュニア:あ、来た(笑)

ケンドーコバヤシ:和牛チャレンジ、2回目やって思って。

千原ジュニア:和牛チャレンジやってんの、お前だけやで(笑)

ケンドーコバヤシ:どんどん参加して欲しいんですけどね。タイム、競って欲しいんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:もうそのまま、自分の楽屋戻らずに和牛の楽屋向かって(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ノックもせずにもうガチャって入って、真ん中ドーン座ったんです。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、前回と同じように川西が私服畳んでるんです(笑)

千原ジュニア:まだ畳んでんの?(笑)

ケンドーコバヤシ:はい。まだ畳んでるでって思ったら、水田いないんです。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:「あれ?水田は?」って言うたら、川西が畳みながら「まぁ、トイレかメイクか行ってると思います」「そうか…」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、一回チャレンジ失敗。

千原ジュニア:うん…ちょっと待って(笑)和牛チャレンジは、どうなったら成功やねん(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁ、成功っていうか、二人がいる空間で、何分おれるかっていう。

千原ジュニア:ああ、それがチャレンジね(笑)

ケンドーコバヤシ:タイムトライアルです。

千原ジュニア:ああ、なるほど。

ケンドーコバヤシ:前回はだから川西が私服畳んでて、水田が鏡を見てるんですけど、俺がどう顔をずらしても水田と目が合わへんっていう。

千原ジュニア:ああ(笑)

ケンドーコバヤシ:そこで脱落したんです。で、私服に着替えて、「これでもう行けるやろ」って、もう一回行ったんです。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、まだ川西私服畳んでて(笑)

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:水田いないんです。「なんやねん」って思って。「俺、もう飛行機乗らなアカンねん。ジュニアさん待たせてんねん」って。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ほんならスタッフの子が「なんか水田さん、楽屋張り見て『あ、コバさんおるわ…』とだけつぶやいてましたよ」って(笑)チャレンジバレてましたよ。

千原ジュニア:チャレンジされるから(笑)

ケンドーコバヤシ、和牛の水田・川西が無言でいる楽屋に突入してみたところ2分で「もう無理」と思って出ようとしたと告白
2024年2月6日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、和牛の水田信二・川西賢志郎が無言でいる楽屋に突入してみたところ2分で「もう無理」と思って出ようとしたと告白していた。 ケンドーコバヤシ:踏み込まな...
ケンドーコバヤシ、和牛が解散を控えて芸人や番組スタッフから「腫れ物扱い」されていると明かす「ディレクターも打ち合わせけぇへん」
2024年1月20日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、和牛が解散を控えて芸人や...
タイトルとURLをコピーしました