爆笑問題・太田、フワちゃんを無情にも切ったニッポン放送を批判した翌週に手のひら返し「あの放送局、素晴らしい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フワちゃんを無情にも切ったニッポン放送を批判した翌週に手のひら返しをしていた。

太田光:QOLF、ニッポン放送からお送りしています。

田中裕二:ニッポン放送から来たのね、太田さんね。

太田光:ニッポン放送、私はね、やっぱり好きですね。あの放送局、素晴らしい。

田中裕二:ああ、そうですか。

太田光:本当大好き。

田中裕二:この間、なんかフワちゃんの件でなんかすげぇ言ってたじゃん。

太田光:フワちゃん?誰ですか、フワちゃんって。

田中裕二:「てめぇらが楽しんでたんだろ」みたいな。言ってましたよ、この間。

太田光:フワちゃんって誰ですか?一切言ってません、そんなこと。

田中裕二:え?

太田光:もう、ペコペコペコペコしてきましたから、ニッポン放送で。『ナイツラジオショー』。

田中裕二:『ラジオショー』出たらしいじゃないですか。

太田光:『ラジオショー』呼んでいただいて、嬉しいねやっぱりね。ナイツとかさ、呼んでくれるってのは嬉しいじゃない。

田中裕二:うん。

太田光:ああいうさ、なんつうの。まぁ後輩がさ、俺らを呼んでくれるっていうこと自体がもう嬉しいじゃない。

田中裕二:まぁ、そうだね。

爆笑問題・太田、フワちゃんを散々けしかけておいて炎上した途端に手のひらを返したニッポン放送に怒り「いかにも清廉潔白みたいな顔しやがってさ」
2024年9月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フワちゃんを散々けしかけておいて炎上した途端に手のひらを返したニッポン放送について語っていた...
爆笑問題・太田、フワちゃんの出演シーンが『有吉の夏休み』で全カットされていたことについて改めて思うこと「テレビ業界とか放送業界として…」
2024年9月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フワちゃんの出演シーンが『有吉の夏休み』で全カットされていたことについて改めて思うことについ...
タイトルとURLをコピーしました