東野幸治、川田裕美アナが庶民的な写真はインスタに載せているのに高級な食べ物の写真は「こういう写真を載せたらダメなんです」と言っていたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、川田裕美アナが庶民的な写真はインスタに載せているのに高級な食べ物の写真は「こういう写真を載せたらダメなんです」と言っていたと暴露していた。

東野幸治:川田さん、めちゃくちゃええもん食べてると思いますよ。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:川田さんが、一流芸能人ですから。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:なんだったら、豚まんとかも食べてない、肉まんって言うてるんちゃいます?(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)大阪捨てた?

東野幸治:大阪捨てて、東京の銀座あたりの美味しいものを色々食べてると思うんでですね、またご本人も…インスタありますから。


渡辺鐘:はい。

東野幸治:書き込み欄にね、「本当の食べてるものを上げてください」って(笑)

渡辺鐘:うわぁ(笑)

東野幸治:「と、東野さんが言ってました」って、付け加えて書いて欲しいと思います(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:でも、ほんまに言うてましたから。ウニ、いくら、たっぷりの。「写真、撮ったらいいじゃないですか」「いや、東野さん。こういう写真を載せたらダメなんです」って(笑)

渡辺鐘:なんでトドメ刺すんですか?

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:いや、ほんまに言うてたから。川田さんって意外と、芸能人ぶってない気さくな感じで。東京のテレビでレギュラーしたら、「こんなん出るんですよ」ってアプローチもあるやん。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「読売テレビの皆さん。こんなん出てきました」「日本テレビって凄いですね」って切り口あんのに、「いやいや…」って。ピシャってシャットアウトするから、すげぇな、本気やなこの人って思って(笑)

渡辺鐘:それはそうです(笑)

東野幸治:それはそうなんですか(笑)

東野幸治、川田裕美アナの立場をしっかりとわきまえたインスタ写真の選別に感心「私は芸能人じゃないって」
2023年8月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、川田裕美アナの立場をしっかりとわきまえたインスタ写真の選別に感心したと語っていた。 東野幸治:元読売テレビの...
オードリー若林、『ヒルナンデス』卒業回での川田裕美アナの珍プレーに「もう何回も思い出し笑いしちゃったんだけどさ(笑)」
2023年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』卒業回での川田裕美アナの珍プレーに「もう何回も思い出し笑いし...
タイトルとURLをコピーしました