安藤なつ、中居正広のトーク番組収録での「凄いサービス精神」に驚く「オープニング前、全員の演者さんに話しかけて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・安藤なつが、中居正広のトーク番組収録での「凄いサービス精神」に驚いたと語っていた。

安藤なつ:11日オンエアのあのちゃんのやつ(中居正広の芸能人!お友達呼びました)で、中居さんがMCなんですけど。

土屋伸之:うん。

安藤なつ:中居さんって、本題に入るまでのオープニングトークというか。

土屋伸之:ああ。

安藤なつ:全員に「なんとかだよね」って。

土屋伸之:長いって言うよね。

安藤なつ:演者さんに話しかけて。

土屋伸之:うん。

安藤なつ:言ってくれるの、凄いサービス精神。くまなく。「え?自分何もないよな」って思って。自分の番がきて。

土屋伸之:ああ。

安藤なつ:「ラジオ聞いてるよ」って。

土屋伸之:あら。

安藤なつ:「はっ…」って思って。「あ、すみません。ありがとうございます」って。

土屋伸之:うん。

安藤なつ:いきなり、緊張MAXになって。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

安藤なつ:普通に、収録も緊張するのに(笑)

土屋伸之:ねぇ。

安藤なつ:聞いてるんだって。

塙宣之:どれぐらいやるの?フリートーク。

安藤なつ:30~40分やってたんですかね。

塙宣之:ああ、それ凄いね。紳助さんもそうだったもんね。

土屋伸之:ねぇ、紳助さんも長かった。

塙宣之:紳助さんも、『深イイ話』の収録、1時間番組だけど、3時間ぴったりで終わんだけど、初めの1時間全部フリートークだったもんね。

安藤なつ:いや、凄いですね。

土屋伸之:全然、使われない話とかもしてたもんね。

サンドウィッチマン伊達、中居正広の生活感のありすぎる自宅トークに「中居さんね、多分5万円ぐらいのアパートに住んでます(笑)」
2024年2月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、中居正広の生活感のありすぎる自宅トークに「中居さんね、多分5万円...
有吉弘行、中居正広に「金スマありがとうね」とお礼を言われるも「俺、出てないんだけどなぁ…」と疑問に思っていたと告白
2023年9月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、中居正広に「金スマありがとうね」とお礼を言われるも「俺、出てないんだけどなぁ...
タイトルとURLをコピーしました