東野幸治、柏木由紀が『正義のミカタ』に出演するためすがちゃん最高No.1との熱愛報道をどうイジるか悩んでいると告白「最高No.1って言うぐらいかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、柏木由紀が『正義のミカタ』に出演するためすがちゃん最高No.1との熱愛報道をどうイジるか悩んでいると告白していた。

東野幸治:『マルコポロリ』で、今週火曜日に収録したらゲストがすがちゃん最高No.1やったんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、水曜日に元AKBの柏木由紀さんとの交際なのか、どうなのかってなって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:全然、言ってくれなかって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「え?」って思って。まぁ、それは言えへんけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、明日、『正義のミカタ』の生放送ゲスト、ゆきりんなんですよ。

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:ねぇ、これ。どう思う?オープニング言うた方がええの?真面目な番組やけど。その辺もどうなの?

渡辺鐘:え?今までのパターンの、東野さんの中のセオリーというか。

東野幸治:『正義のミカタ』の中の真面目なニュース、色んなことを先生方に教えてもらうで、聞き役の芸能人でゆきりん来るやん。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、今までの俺やったら多分、今思うのはゆきりんが先生方に質問とか。先生に言われたコメントがよかったら、「最高No.1」って言うぐらいかな。

渡辺鐘:鬱陶しいですね(笑)

東野幸治:なんやねん(笑)事務所も怒れへん、そこそこ笑いとれる安牌な。

渡辺鐘:いけるんですか?それ。

東野幸治:ベテラン芸人。「最高やね」で一回切っといたらええんちゃう?(笑)

渡辺鐘:一回切っておいて(笑)

東野幸治:「最高やね、最高No.1やね」って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「すがちゃん最高No.1やね」って(笑)

渡辺鐘:言うてるやん(笑)

東野幸治:言えへん、言えへん(笑)それはグッと堪えて(笑)

ケンドーコバヤシ、柏木由紀が32歳にもなって「小さいオジサンが見える」などと言っていることに呆れる「ニヤニヤもでけへんよ」
2023年9月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、柏木由紀が32歳にもなって「小さいオジサンが見える」などと言っていることに呆れていた...
ケンドーコバヤシ、柏木由紀が「AKB48は沈みゆく船」発言を否定した直後に卒業を発表したことで「天下の詐欺師やからね」
2023年12月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、柏木由紀が「AKB48は沈みゆく船」発言を否定した直後に卒業を発表したことで「天下...
タイトルとURLをコピーしました