東野幸治、中居正広の影響で番組の収録現場へ差し入れをするようになったと告白「『ワイドナショー』の1回目かな、たしか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、中居正広の影響で番組の収録現場へ差し入れをするようになったと告白していた。

東野幸治:俺、なんで差し入れするかって言うと、中居君なんですよ。

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:中居正広さんが、今から10年以上前に。それまで自慢やないけど、一回も差し入れしたことなかってん。

渡辺鐘:まぁまぁ、立場的にも。

東野幸治:で、周りもそんな人、あんまおらへんかったんですよ、吉本にも。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、まぁまぁどっか店食べに行って、2軒目とか「出しておきます」はあるけど、差し入れって文化があんまなかって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、新番組が始まる時も、俺が差し入れせんでも、吉本興業から差し入れしてるんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:それチラッと見て、「あ、吉本差し入れしてんねや」ぐらいやったんですけど、『ワイドナショー』の1回目かな、たしか。初めてゲスト来た時、中居正広さんが、差し入れやったんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:俺、それびっくりして、正直。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:顎外れるぐらい。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:天然やから、「なんで中居君、差し入れすんのかな?」って。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「あ!番組始まったから、おめでとうございますの意味か。これや、スーパースターって」と思って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:ほんで、自分で振り返っていったんですよ、初回とかごちそうさまの次の収録とか。何も、ポケーとして。なんやったら、「ごちそうさまです」も忘れてんのよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:ぐらいの感じやから、「これはアカン」と思って、それ以降、差し入れを心がけるようにしたりしてるのよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治、中居正広が『笑いの正体』で語っていた「めちゃイケは全て台本通り」発言に「ザワッとした」と告白
2022年7月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、中居正広が『笑いの正体』で語っていた「めちゃイケは全て台本通り」発言に「ザワッとした」と告白していた。 東野...
東野幸治、中居正広は「手のゴルフ焼け」を気にして「両手にゴルフグローブをする」と明かす「アイドルが歌って踊る時、片手だけ白かったら…」
2021年1月6日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第97回にて、お笑い芸人・東野幸治が、中居正広は「手のゴルフ焼け」を気にして「両手にゴルフグローブをする」と明かしていた。 東野幸治:今年の中堅芸人、お笑いゴルフコン...
タイトルとURLをコピーしました