ハライチ岩井、『ドリームマッチ』をきっかけに澤部やオードリー春日は普段ネタを相方に書いてもらっている「ありがたみを噛み締めろ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『ドリームマッチ』をきっかけに、澤部佑やオードリー・春日俊彰は、普段ネタを相方に書いてもらっている「ありがたみを噛み締めろ」と発言していた。

澤部佑:いや、面白かったね、みんな面白かったね。凄かったですね。

岩井勇気:お前はでもさ、俺は本当に思うよ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:お前みたいな、普段からネタ書いてねぇ奴は、こういう時に本当にさ、ネタ書いてもらって、ネタをもらえるという、ありがたみを噛み締めろよ、お前は。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:なぁ、おい!

澤部佑:噛み締めてるよ、毎回。

岩井勇気:お前とか、春日さんとか、西村さんとか。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:なぁ、ネタをもらえるというありがたみを、ドリームマッチで噛み締めろよ。

澤部佑:ドリームマッチのせいで変なテンションになっちゃってるわ(笑)

岩井勇気:ふざけんなよ、おめぇよ!

澤部佑:やるべきじゃなかったか、あんな番組(笑)

岩井勇気:それを、改めて認識させる大会なんだから。

澤部佑:はっはっはっ(笑)そんな大会じゃないわ(笑)

岩井勇気:「本当に、いつもネタ書いていただいてありがとうございます」っていうのを、お前!

澤部佑:「お前!」じゃないよ(笑)

岩井勇気:「醤油の魔人と塩の魔人」を書いてる、俺にいつもネタもらってんだから、お前は(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)めちゃくちゃ調子に乗っちゃってる、ちょっとバズって(笑)

岩井勇気:ふざけんな、お前(笑)

澤部佑:調子に乗っちゃってるじゃない(笑)

岩井勇気:ありがたみを噛み締めろ、お前は!

澤部佑:「醤油の魔人と醤油の魔人」大先生になっちゃってるな。

岩井勇気:おめぇは俺のデクなんだからよ!

澤部佑:あっ!久しぶりに!久しぶりに言ったな、それ、おい。

岩井勇気:なぁ、噛み締めろよ、お前。

澤部佑:「醤油の魔人と醤油の魔人」なんてネタ、書くなよ、ハライチで(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)書かねぇよ。お前が醤油の魔人できなそうだからな。

澤部佑:はっはっはっ(笑)とんだ魔人になっちゃってるわ。天狗魔人になっちゃってるわ(笑)

岩井勇気:お前はもうちょっと、優れたデクになれよ、お前(笑)

澤部佑:なんだよ、優れたデクって(笑)

タイトルとURLをコピーしました