ハライチ澤部、『内村プロデュース』の大楽屋に内村光良・有吉弘行・さまぁ~ず・バナナマンらが集合していたことで興奮「隠し撮りしちゃって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『内村プロデュース』の大楽屋に内村光良・有吉弘行・さまぁ~ず・バナナマンらが集合していたことで興奮したと語っていた。

澤部佑:先日、『内P』復活しまししてね。

岩井勇気:はい、はい。

澤部佑:収録に参加させていただいて。

岩井勇気:あ、そうなんですか。

澤部佑:『内村プロデュース』。内村さんが還暦で。

岩井勇気:あ、そう。

澤部佑:そう、60歳ですか。それで復活みたいな、その誕生祝いにね。

岩井勇気:へぇ、1回だけ?

澤部佑:1回だけじゃないかな、多分ね。まぁなんだかんだで、振り返ってみると結局、やっぱ『内P』は俺、めっちゃ見てた。

岩井勇気:ああ、そう。

澤部佑:うん。で、今回行かせてもらってさ。まず国立競技場ね、ロケ(笑)

岩井勇気:国立競技場?

澤部佑:凄いじゃん、規模もいきなりさ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、行ったら『内さま』もそうだったでしょ、楽屋も大部屋みたいな。

岩井勇気:ああ、そう。

澤部佑:『内P』もそうなんだよ。内村さん、さまぁ~ずさん、TIMさんとふかわさん。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:で、有吉さん。

岩井勇気:あ、有吉さん?元々そうか。

澤部佑:で、有田さんも来て。

岩井勇気:有田さんも。

澤部佑:で、バナナマンさん2人来て、みたいな。ビビっちゃって、大部屋でさ。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:それ、『内P』出てた芸人っていうくくりで。で、今回は「内P見てた芸人」って、俺、パンサー、見取り図、マヂラブの野田さんと、狩野さんとヒコロヒーっていうのが『内P』見てた芸人で。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:これの戦いみたいなことなんだけど。もう見てた芸人はもうやっぱ見てたし、本当に(笑)

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:興奮と緊張でさ、その大部屋「ヤバ…」みたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:凄いメンバーじゃん。だから、野田さんと隠し撮りしちゃって、もうそのメンバー(笑)

岩井勇気:まぁな。

パンサー向井、『内村プロデュース』の大楽屋で有吉弘行が往年の『内P』メンバーの中では「一番後輩」に見えるのが新鮮だったと告白
2024年9月10日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、『内村プロデュース』の大楽屋で有吉弘行が往年の『内P』メンバーの中では「一番後輩」に見えるのが新鮮だった...
パンサー向井、『内村プロデュース』の収録で有吉弘行やバナナマンらが「大喜利」に再び挑戦している姿に感動「プレイヤーとしてやるっていう」
2024年9月10日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、『内村プロデュース』の収録で有吉弘行やバナナマンらが「大喜利」に再び挑戦している姿に感動したと語っていた...
タイトルとURLをコピーしました