爆笑問題・太田、フワちゃんの出演シーンが『有吉の夏休み』で全カットされていたことについて改めて思うこと「テレビ業界とか放送業界として…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フワちゃんの出演シーンが『有吉の夏休み』で全カットされていたことについて改めて思うことについて語っていた。

リスナーメール:実は『ケンミンSHOW』にダンシング谷村が出演したけど、不祥事を起こしたわけでもないのに、編集で出演シーンを全カットされ、いないことになっていたと田中さんが明かす。

田中裕二:んなわけねぇだろうがよ。

太田光:フワちゃん、全部切られたらしいね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:どういうルール…まぁ、いいけどさ。

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:いや、あのね別に皆さんに、一般の皆さんには何の文句もないです、僕は。

田中裕二:はい、はい。

太田光:ただ、テレビ業界とか放送業界として、ああいうことが面白いっつってやらしてたんじゃねぇのっていうのはちょっと思ってます。

田中裕二:無礼なところが面白いってね。

太田光:うん、面白がってたじゃんって。

田中裕二:うん。

有吉弘行、『有吉の夏休み2024』にフワちゃんが出演していたが編集でカットされていたことに「フワちゃんを探せ、ということで」
2024年9月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉の夏休み2024』にフワちゃんが出演していたが編集でカットされていたこ...
ナイツ塙、フワちゃんが『有吉の夏休み2024』で編集により「消されていた」ことでフワちゃんと共演した実験的な番組を思い出したと語る「カメラのトラブルが…」
2024年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、フワちゃんが『有吉の夏休み2024』で編集により「消されていた」ことでフワちゃんと共演...
タイトルとURLをコピーしました