爆笑問題・太田、ビートたけしがつるはしで襲撃されて「怖くなった」とトラウマになったことを告白していたことに「たしかに、だってホラーだもんね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビートたけしがつるはしで襲撃されて「怖くなった」とトラウマになったことを告白していたことに「たしかに、だってホラーだもんね」などと語っていた。

太田光:たけしさん言ってたね、トラウマっていうか、ちょっと怖くなっちゃったってね。

田中裕二:それはすげぇトラウマになるよね、普通考えたら。

太田光:たしかに、だってホラーだもんね。

田中裕二:うん。

太田光:あの感じね。

田中裕二:「殺される」って思っただろうからね。

太田光:うん。つるはしっていうのは、この間、安住が言ってたけど、手に持つぐらいの感じなんだよね、つるはしって言っても。

田中裕二:いわゆる、我々が想像するでっかいのではないってことだね。

太田光:あれでみんな来たと思って、一向一揆みたいな感じかって思うじゃない。

田中裕二:うん。

太田光:そんなんで赤坂入るっていったら、さすがに捕まるじゃない。

田中裕二:そうだね。

太田光:だから…あれは怖いよね。

田中裕二:うん。

タイトルとURLをコピーしました