有吉弘行、『有吉の夏休み2024』にフワちゃんが出演していたが編集でカットされていたことに「フワちゃんを探せ、ということで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉の夏休み2024』にフワちゃんが出演していたが編集でカットされていたことに「フワちゃんを探せ、ということで」などと発言していた。

有吉弘行:昨日ね、『有吉の夏休み』ですかね。2024、密着77時間 in ハワイね。

山本浩司:はい。

有吉弘行:フワちゃんを探せ、ということで。

山本浩司:いや、そんなこと言ってなかったです。

落合隆治:はっはっはっ(笑)

山本浩司:そんな副題なかったですね。

有吉弘行:フワを探したら100万円っていう。

山本浩司:それは勝手に色々みんながやってただけで。

有吉弘行:ああ、そうですか。

山本浩司:ネットでは探してたみたいですけど。

有吉弘行:とりあえず、無事オンエア終了ということで。

山本浩司:はい。

有吉弘行:夏が終わりました。

山本浩司:はい。

有吉弘行:私の夏は終わりました、今日から秋に突入ということにさせてください。

山本浩司:はい。

有吉弘行、「フワちゃんのことが大嫌い」という一定層が根強くいると指摘「どうしても許さないって奴がいるのよ」
2024年5月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「フワちゃんのことが大嫌い」という一定層が根強くいると指摘していた。 リス...
有吉弘行、フワちゃんが週刊誌「女性自身」のネットニュース記者に嫌われまくっていることに驚き「嫌われてんなぁ」
2023年12月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんが週刊誌「女性自身」のネットニュース記者に嫌われまくっているこ...
タイトルとURLをコピーしました