爆笑問題・太田、キンタローがYouTube撮影のためにやってきた時の姿に衝撃「アイツ、普通の私服のまま…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、キンタローがYouTube撮影のためにやってきた時の姿に衝撃を受けたと語っていた。

太田光:この間、我々のYouTubeにキンタロー来てくれて。

田中裕二:ああ、キンタロー。本当凄いね。

太田光:キンタローね、アイツびっくりしたのがさ、朝行ったら「キンタローさん到着しました」って。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら、アイツ普通の私服のままさ、アンジェリーナ・ジョリーのメイクで来たんだぜ。

田中裕二:そうなんだよ(笑)

太田光:「お前、それで来たの?!」って。

田中裕二:アンジーで登場したからね(笑)

太田光:アンジーで来てさ。「それで来たの?お前」って。

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:「あ、大丈夫ですよ、これで別に。全然気づかれないですから」「アンジェリーナ・ジョリーも結構目立たないんだな」って。

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:「誰も知らないのかなぁ」なんて言って(笑)

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:「あんま有名じゃないのかな、アンジーも」なんつって(笑)

田中裕二:アンジーは有名だよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:あのメイクも、別にアンジェリーナ・ジョリーがどうのじゃなく、超目立つからね、あんなん。

太田光:そうだよね。あのメイクで来てんだよ、家からな。

田中裕二:そうなんだよ、家から。

太田光:凄いよな、アイツな(笑)

ハリウッドザコシショウ、キンタローが「真木よう子炎上騒動」をイジッた上でモノマネをパクッたことで激怒「もう仲良くなられへんわ」
2024年5月21日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、キンタローが「真木よう子炎上騒動」をイジッた上でモノマネをパクッたことで激怒していた。 ハリウッドザコシショウ:『ゴッドタン』に出...
キンタロー、ハリウッドザコシショウが炎上した「真木よう子モノマネ」を自分もやろうとして実は「ちょっと危なそうだなって思って、やめたんです」と告白
2024年5月4日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、ものまねタレントのキンタローが、ハリウッドザコシショウが炎上した「真木よう子モノマネ」を自分もやろうとして実は「ちょっと危なそうだなって思って、やめたんです」と告白していた。 キン...
タイトルとURLをコピーしました