爆笑問題・田中、ハライチ岩井と奥森皐月の馴れ初めとなった可能性のある「JUNK座談会」について語る「20周年のイベントで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ハライチ・岩井勇気と奥森皐月の馴れ初めとなった可能性のある「JUNK座談会」について語っていた。

太田光:今、聞いたらラジオで…

田中裕二:そう。相手の奥森皐月さんっていう…

太田光:TBSのラジオが縁で?

田中裕二:まぁまぁ、とにかく『おはスタ』でしょ、当然最初はね。

太田光:知り合ったのはね。

田中裕二:で、なんかラジオがとにかく好きで詳しくて。

太田光:うん、そうみたいね。で、あんけいよーが知ってるっていう。

田中裕二:「実は一回だけ面識があるんです」って。

太田光:凄いよ。そんな奴いないよ。俺だって面識なかったんだから、アイツとは(笑)

田中裕二:なかったですからね。で、「なんで?」って言ったら、昔にラジオリスナーのオフ会みたいな。色んなラジオ好きな人が集まるような機会があって。

太田光:うん。

田中裕二:その時に、一人だけ15歳の女の子、可愛い女の子が。

太田光:15の夜だ。

田中裕二:夜っていうかね(笑)その女の子がいて、それが奥森さんだったらしくて。

太田光:うん。

田中裕二:普通にファンタスティック原田とかに「原田さん、いつも聞いてます」とかって言って、原田がすげぇなんか喜んでたみたいな。

太田光:ああ、そういう。

田中裕二:そういうのを目撃したらしい。

太田光:あるんだね、そういうことが。

田中裕二:すげぇよな。

太田光:うん。で、そのウチの大島と?

田中裕二:で、今年のほら1月か2月、JUNKでイベントあったじゃない、25周年みたいなやつね。

太田光:うん、20周年か。

田中裕二:20周年のイベントがあったじゃない。で、その時にポッドキャストでJUNK好きの人たちが集まって。それが、岩井とウチのXXの大島と、もう一人がその奥森さんだったんだって。

太田光:そこがもうきっかけで?

田中裕二:そうなのかなって今、話になってて。

太田光:凄いよ。

田中裕二:それが今、本当に本番の5分前の会話だから俺も分かんないんだけど。

伊集院光、ハライチ岩井の結婚がまさに寝耳に水で驚いたと告白「ビックリしたね、ネットニュース」
2023年11月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ハライチ・岩井勇気の結婚がまさに寝耳に水で驚いたと告白していた。 伊集院光:ビックリしたね、ネッ...
爆笑問題・太田、ハライチ岩井に『ぽかぽか』出演を断られたと告白「フジテレビに言ったら、『太田さんは勘弁して下さい』って…」
2023年1月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ハライチ・岩井勇気に『ぽかぽか』出演を断られたと告白していた。 田中裕二:さっき、岩井君にも...
タイトルとURLをコピーしました