爆笑問題・太田、フワちゃんを散々けしかけておいて炎上した途端に手のひらを返したニッポン放送に怒り「いかにも清廉潔白みたいな顔しやがってさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フワちゃんを散々けしかけておいて炎上した途端に手のひらを返したニッポン放送について語っていた。

太田光:あれも変な話だよね、ニッポン放送も急にクビにしやがってよ。

田中裕二:ふふっ(笑)いや、まぁ…

太田光:どう思う?

田中裕二:いや、「どう思う?」って言われてもさ(笑)

太田光:全然納得いかないだけど、あれ。

田中裕二:まぁまぁね、太田さんはね、「納得いかない」ってずっと言ってますよね。

太田光:うん。あれだって、フワちゃんは別にさ、あれミスだろ?あんなの。

田中裕二:まぁそうね。

太田光:うん。まぁたしかにね、不適切ではあるだろうけど、あんなもんはさ。

田中裕二:そうだね。

太田光:でも、まぁ遊びの中でさ、俺らなんか…お前なんかもっとヒドイこと言ってんじゃん、裏では。

田中裕二:いや、だから別に裏はいいのよ、太田さん。

太田光:あれは裏なの。それで結局ね、あれ裏だったのをミスで上げちゃったっていう。まぁフワちゃんの言い分だよ。

田中裕二:うん。

太田光:それだとすればね、別にね、オールナイトだってそういうことを釈明する余地ぐらいは、与えたっていいじゃない、別に。

田中裕二:まぁまぁな。

太田光:でも、なんかLFのコメントで言うとさ、「私たちはそういう人道に反することはやりません」みたいなことは言ってるけどさ、お前ら散々俺たちも含めてだよ、散々それを面白がってきたろ?

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:まぁ、あそこまでのことは言ってないかもしんないよ。

田中裕二:まぁね(笑)

太田光:でも、オールナイトニッポンでも、フワちゃんの普段の言動にツッコミを入れる、みたいな。「あれは良くない」とかね、呼び捨てにして良くないとかなんとかって。

田中裕二:うん。

太田光:ああいうコーナーをやって、面白がってたんだよ。面白がってたのに、それがさ、「私たちは…」って、もういかにも清廉潔白みたいな顔しやがってさ。

田中裕二:うん、そうなるね(笑)

太田光:なってさ。あれは本当に俺はあの…たけしさんの代役やった時に、「やれやれ」っつって、散々やって、明くる日怒られたらさ、「なんてことしてくれたんだ」って。あの時のニッポン放送を思い出したね、俺は。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:あの時、たしかに俺らもフリーだったんだよ。

田中裕二:ふふっ(笑)そうね(笑)

太田光:いや、だから後ろ盾がないとああなるんだなっていうのはよく分かるよ。

田中裕二:いや、まぁまぁそうかもしんないけどね。

太田光:まぁ、世の中そんなもんだよな。でもな、しょうがないよな。

田中裕二:ええ。

太田光:世の中、だってそういうもんなんだからさ。

田中裕二:なに?急に(笑)

太田光:嘆いたってしょうがねぇよ、そんなことはな。

田中裕二:何のスイッチが入ってんだよ(笑)

太田光:何のスイッチも入ってないわ!

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:と、思う。俺はね。俺の見解ですけどね。

爆笑問題・太田、フワちゃんのやす子への悪口投稿をネタに「やす子に暴言吐いた奴?」「悲しいですぅ」
2024年8月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フワちゃんのやす子への悪口投稿をネタにしていた。 太田光:お前、なんか最近自分のことを「もえに...
伊集院光、爆笑問題・太田の「たけしは死にました」発言に激怒したのは実は意外にも芸人ばかりではなかったと語る「怒ったのは…」
2023年6月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、爆笑問題・太田の「たけしは死にました」発言に激怒したのは、実は意外にも芸人ばかりではなかったと語っ...
ニューヨーク屋敷、「ビートたけしは死にました」とオールナイトニッポン番組冒頭で発言した爆笑問題・太田の発言に衝撃「鬼越トマホークよりもっと剥き出し、みたいな」
2021年4月11日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、「ビートたけしは死にました」とオールナイトニッポン番組冒頭で発言した爆笑問題・太田の発言に衝撃を受けたと語っていた。 屋...
タイトルとURLをコピーしました