伊集院光、フワちゃんをGoogle PixelのCMから降板させるのではなくむしろ「『有吉の夏休み』に消しゴムマジックを使っています」と宣伝すべきではと提案

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんをGoogle PixelのCMから降板させるのではなくむしろ「『有吉の夏休み』に消しゴムマジックを使っています」と宣伝すべきではと提案していた。

伊集院光:いろんな契約の中には、事務所がやってる色んなペナルティみたいなものもあるんだと思うんですけど、それは多分やらかしちゃってからしか俺は分かんないと思うんですよ。

割とそういう意味では、やらかさないできた方のタレントだからね。で、今回そのフワちゃんがこういうことになったせいで、Googleとかとどういう契約になってかしんないけど、どうやらさ、色んな噂を聞いてると相当怒られるっぽいじゃん、なんか。

だったらGoogleは逆に、怒んないで「『有吉の夏休み』に消しゴムマジックを使っています」っていう。むしろCMにするべきなんです。色んな番組が一発でなくなっちゃうじゃないですか。

じゃなくて、「もうちょっと工夫しませんか?」っていうの僕は。「面白い方にひねれませんかね?」っていう。で、クイズとかにすればいじゃん。どっかにかけらとかが映ってるのを見てた人には、Google Pixelの新しいやつあげます、みたいな。

で、途中さ「こんな感じで消しました」っていう。番組にはフワちゃん出さないんだけど、CMではその消す工程を使うっていう(笑)Google Pixelだと一発で、よくわかんない外国人の監督とフワちゃんが全部消えていくっていうやつにしてったらいいんじゃない?

東野幸治、フワちゃんが『行列のできる相談所』から消えるも「主要メンバーがいなくなるのは慣れたもんで、鼻歌混じりです(笑)」
2024年9月8日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんが『行列のできる相談所』から消えるも「主要メンバーがいなくなるのは慣れたもんで、鼻歌混じりです(笑)」などと語っていた。 東野幸治...
有吉弘行、『有吉の夏休み2024』にフワちゃんが出演していたが編集でカットされていたことに「フワちゃんを探せ、ということで」
2024年9月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉の夏休み2024』にフワちゃんが出演していたが編集でカットされていたこ...
タイトルとURLをコピーしました