有吉弘行、アルファロメオの旧車に乗っていた頃は新宿などの大通りで止まってしまい「有吉だ」と顔を指されながら車を押していたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アルファロメオの旧車に乗っていた頃は新宿などの大通りで止まってしまい「有吉だ」と顔を指されながら車を押していたと告白していた。

有吉弘行:新宿かどっかのデッケェ通りで(車が)バチーン止まってさ。

和賀勇介:うわぁ。

有吉弘行:押して、押してさ。「有吉だ、有吉だ」って言われて(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「はぁ、はぁ…」って押して(笑)もう恥ずかしい。

和賀勇介:ふふ(笑)

有吉弘行:仕事行けるかどうかも、イチかバチかなんだよね。

和賀勇介:ああ。

有吉弘行:だから、ああいうのやめた方がいいね。

和賀勇介:ああ。

有吉弘行:「止まるなよぉ…」って、出かける前。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

和賀勇介:それは怖い(笑)

有吉弘行:「止まってくれるなよぉ…」って家出るの怖いよ。

和賀勇介:毎日でしょ(笑)

松崎克俊:怖いですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました