有吉弘行、『サンドリ』でTOKYO FMに来たら「出待ちのオバサン」と思った人が宮下草薙・草薙だったと明かす「傘差してるオバサンがいたからさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組でTOKYO FMに来たら「出待ちのオバサン」と思った人が宮下草薙・草薙だったと明かしていた。

有吉弘行:今日、車でスタジオ来ようとしたら、TOKYO FMのところの玄関前、大雨の中で傘差してるオバサンがいたからさ。

草薙航基:ふふ(笑)

有吉弘行:「チッ、誰も出待ちだよ」って。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:「鹿賀丈史さんでもいんのかな」って思ってさ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:鹿賀丈史さんの生放送やってて、オバサンがおっかけやってんのかなって(笑)

酒井健太:やってないですよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)って思ったらさ、草薙だった(笑)

草薙航基:はっはっはっ(笑)違いますよ(笑)

酒井健太:たしかにオバサンっぽい(笑)

草薙航基:オバサンじゃないんです、僕(笑)オジサンなんで(笑)

有吉弘行:でもさ、髪型はさ、オバサン意識してるだろ?(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

草薙航基:雨だったんで、天パでちょっとこう…(笑)

有吉弘行:ああ、そうなんだ(笑)

草薙航基:意識してないですよ(笑)

有吉弘行:オバサン意識してんのかなって(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、宮下草薙・草薙航基に「草彅剛さんでしたっけ?」とイジる「古い地図」「古いチーズ」
2020年12月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、宮下草薙・草薙航基に「草彅剛さんでしたっけ?」とイジっていた。 有吉弘行...
有吉弘行、宮下草薙の草薙を食事に誘ったところ横にいた宮下が「はい!」と即答していたと明かす「…おお。行くか?」
2019年10月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、宮下草薙の草薙航基を食事に誘ったところ、横にいた宮下兼史鷹が「はい!」と...
タイトルとURLをコピーしました