有吉弘行、ウンナン内村光良に「唯一怒られた記憶」を告白「あの優しい内村さんに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ウッチャンナンチャン・内村光良に「唯一怒られた記憶」を告白していた。

もう中学生:どんなお悩みでも解決するよーんっていう。

有吉弘行:『Oha!4』って早すぎるよね、朝。

西堀亮:まぁ(笑)見てる人いますから。

松崎克俊:4時ですね(笑)

有吉弘行:ウィンドチャイムが。

もう中学生:はい。

有吉弘行:私が人生で一回だけ内村さんに怒られたのがウィンドチャイムですね。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:ヴァイオリンがあまりに出来なさ過ぎて、「お前はウィンドチャイムでも鳴らしてろ」って言われました。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

もう中学生:はっはっはっ(笑)

西堀亮:トラウマだ(笑)

有吉弘行:あの優しい内村さんに、唯一怒られた。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

松崎克俊:相当ですね(笑)

有吉弘行:「ヴァイオリンが下手すぎる」っていう。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

西堀亮:それはしょうがない(笑)

有吉弘行:「ウィンドチャイムでも鳴らしてろ」と。

西堀亮:下に見てるなぁ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)そのウィンドチャイムが今、やって参りました(笑)

有吉弘行、ウンナン内村からの教えで守っていることがあると明かす「同じ事務所だからこそ、厳しくあれ」
2023年7月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ウッチャンナンチャン・内村光良からの教えで、守っていることがあると明かして...
有吉弘行、コンビ解散後の低迷期に『内P』には「ふかわさんに頭下げて出してもらってるような状況」だったと告白
2023年11月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、コンビ解散後の低迷期に『内P』には「ふかわさんに頭下げて出してもらってる...
タイトルとURLをコピーしました