有吉弘行、「フワちゃんのことが大嫌い」という一定層が根強くいると指摘「どうしても許さないって奴がいるのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「フワちゃんのことが大嫌い」という一定層が根強くいると指摘していた。

リスナーメール:松崎さん、フワちゃんの記事のコメント欄には、夢が埋まってると思います。

松崎克俊:うわぁ(笑)

有吉弘行:揉めてるなぁ、いつもなぁ(笑)

松崎克俊:たしかになぁ(笑)

西堀亮:たしかに、あれは凄い。

有吉弘行:いつも揉めてるからなぁ。

西堀亮:なんでも。

松崎克俊:ふふ(笑)

有吉弘行:フワは、一定層、やっぱりフワのことが大嫌いな層、厚い層がいるからな。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そいつらと揉めるのがいいんじゃない?(笑)

松崎克俊:金脈(笑)

有吉弘行:「どうしても許さない」っていう奴がいるのよ。

西堀亮:なんかね。

有吉弘行:だからそれは良いよ、揉めるのは。未だに「フワちゃんが遅刻してきてマジギレ」って普通に書くからね。

西堀亮:支持してる人がいるんですよ、そっちを。

有吉弘行:そう。

松崎克俊:ふふ(笑)

有吉弘行:「そんなことないよ」って言っても、もうそんなこと関係ない、「マジギレした」ってていでやるからさ。

松崎克俊:ふふ(笑)

有吉弘行:だから、その辺と揉めてください。

松崎克俊:ふふ(笑)

有吉弘行、フワちゃんが週刊誌「女性自身」のネットニュース記者に嫌われまくっていることに驚き「嫌われてんなぁ」
2023年12月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんが週刊誌「女性自身」のネットニュース記者に嫌われまくっているこ...
有吉弘行、フワちゃんが『サンドリ』にゲスト出演決定するも「大幅な遅刻みたいなもの」と憤慨している理由
2023年12月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんが『サンドリ』にゲスト出演決定するも「大幅な遅刻みたいなもの」と...
タイトルとURLをコピーしました