有吉弘行、『内村プロデュース』でモザイク処理をされていながら温泉ロケで下半身が「普通にチラッと映ってる時があった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『内村プロデュース』でモザイク処理をされていながら温泉ロケで下半身が「普通にチラッと映ってる時があった」と明かしていた。

有吉弘行:俺が生放送でゲロ吐いたとかさ。

西堀亮:まぁしょうがないですもんね、まだね。

有吉弘行:俺も内Pかなんかで温泉でだるまさんが転んだやってる時も、みんなチ○ポが出すぎてるからさ。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:モザイク間に合わずにさ、普通にチラッと映ってる時があってさ。

落合隆治:え?!

有吉弘行:編集だよ。編集してんのに。

西堀亮:編集して?

落合隆治:ああ、そうなんですか。

有吉弘行:結構、たまにあるんだよね、ああいうのね。

西堀亮:ああ。

有吉弘行:俺ら別にセーフなんだろ?(笑)

西堀亮:ああ。

有吉弘行:あれ、俺らアウトだったら大変だもんな(笑)

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:でも、生放送でバーッと出すのはダメだろうな。昔、鶴瓶さんカメラの前で肛門出したりとかさ。

落合隆治:それはダメですよね。

有吉弘行:松本明子さんが女性器の名前を生放送で叫んだっていうのは、あれそんなに大変なことなのかね?

西堀亮:あれ大変なことになりましたよね。

有吉弘行:大変なことになったよね。だって「干されました」って今でも言ってるけど。

有吉弘行、アンガールズ田中が『お笑いヒットパレード』で睾丸を露出した疑惑に「アイツはイエローカードですね」と発言
2020年2月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行...
アンガールズ山根、『爆笑ヒットパレード』でポロリした田中に注意「やめてよ、聖火ランナーの時に出てるとか」
2020年1月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が...
タイトルとURLをコピーしました