有吉弘行、父親が宗教勧誘で訪問してきた人を「とんでもない暴言」で追い払っていたので「家、燃やされるんじゃないかな…」と子供時代に恐れていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、父親が宗教勧誘で訪問してきた人を「とんでもない暴言」で追い払っていたので「家、燃やされるんじゃないかな…」と子供時代に恐れていたと告白していた。

有吉弘行:今、宗教勧誘の人、来るのかな?

安田和博:どうなんでしょうね。

有吉弘行:ウチは親父が生きてる頃は、大喧嘩してたね、よくね。

安田和博:勧誘の人と?

有吉弘行:うん。ちょっともう、口に出すのもはばかられるような暴言を吐いてよく追い払ってましたね。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:家、燃やされるんじゃないかなって思ってたよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「あんだけ暴言吐いて人を追い出したら、燃やされるんじゃないかな、ここは」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:っていつも思いながら。

安田和博:はっはっはっ(笑)ああ、そうですか(笑)

有吉弘行:ええ、兄弟で金属バットを持ってね、近所をブラついてましたけどね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:復讐を恐れてね(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、霊的なことや占いを一切信じない父親の行動にドン引きした過去「蝶が肩にとまって…」
2021年5月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、霊的なことや占いを一切信じない父親の行動にドン引きした過去について語っていた...
有吉弘行、父親が巨大なスズメバチの巣駆除を驚きの軽装備で行っていたと明かす「コンビニの袋を頭にかぶって…」
2022年7月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、父親が巨大なスズメバチの巣駆除を驚きの軽装備で行っていたと明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました