オードリー若林、星野源が春日と二人で喋っていたことについて「弁明」していたと明かす「付き合う直前の二人みたいな感じで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源が春日と二人で喋っていたことについて「弁明」していたと明かしていた。

若林正恭:星野さんのさ、スペシャルウィークでガスト行ったでしょ。で、先週もちょっと喋らせてもらって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、俺、ニッポン放送で打ち合わせがあって歩いてたら、ちょうど星野さんの曜日で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺が会議終わったら、ちょうど星野さんが入ったぐらいで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:星野さんが会議している前室まで来てくれたのよ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:で、俺が言ったじゃん。「サトミツと仲良くなったら…」って。で、「春日ともめっちゃ喋ってる」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、俺が愚痴ってたもんだから、二人で仲良くなっていくのを。

春日俊彰:うん。

若林正恭:付き合う直前の二人みたいな感じで、「春日さんと喋ってたのは、あれは違くて…」みたいな(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「春日さんがどえらい一人だけ離れた、奥の奥に一人でポツンと座ってたんで、寂しい思いをさせちゃってるかなって思って話しかけただけで」みたいになっちゃって(笑)

春日俊彰:言い訳しなくても、別に(笑)

若林正恭:「まぁまぁ、それならいいですよ」って俺も言って(笑)

春日俊彰:いや、なんで受け取るんだよ(笑)受け取るんじゃないよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)「二人で喋ってたよね」みたいな(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:みたいな感じになっちゃって、俺も(笑)

春日俊彰:「見たよ」みたいな(笑)

若林正恭:そうなんだよなぁ(笑)

春日俊彰:気をつかってもらって(笑)

オードリー若林、『星野源のANN』ファミレス回で星野源が待機している春日に「本番1分前」まで話しかけに行っていたと明かす
2024年8月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『星野源のオールナイトニッポン』ファミレス回で星野源が待機している春日俊彰...
オードリー若林、『星野源のANN』ファミレス回で「ファミレスと言えば」の前田健のエピソードを回想「来んだよな、マエケンさんが」
2024年8月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『星野源のオールナイトニッポン』ファミレス回で「ファミレスと言えば」の前田...
タイトルとURLをコピーしました