オードリー若林、『オドぜひハードコア 男子校の呪縛』で悪ノリし過ぎてしまい収録後に「これ配信されんのかな…」と後悔したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オドぜひハードコア 男子校の呪縛』で悪ノリし過ぎてしまい収録後に「これ配信されんのかな…」と後悔したと告白していた。

若林正恭:『オドぜひハードコア 男子校の呪縛』はさ、またこれ「男子校の呪縛」なんてタイトルつけてね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:どうなるかわからんよって思ってたけど、本当にそうなったな、あれな。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:なぁ、本当にさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ああいうのはそうだ、ゾーニングしてやらないとダメな時代だよな。

春日俊彰:まぁね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そうだね、そういうふうに最初からやってるから、そういうふうにしなきゃいけねぇんじゃねぇかみたいなのあるじゃない。

若林正恭:ある、ある。

春日俊彰:言っちゃってるから、そっちの方向に向かっていかなきゃいけないのかな、みたいに思ってたけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:なんか飛び越えちゃったぐらいのさ(笑)

若林正恭:俺も思ってた。恥ずかしいなぁって思って。卒業して何年だよっていう。

春日俊彰:うん。もういいかげんいいだろって。

若林正恭:思ってんだけどね。でも、タイトル的に引きがあんのか、とか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そうならそうでいいんじゃないですかって思いながら始まったらね。

春日俊彰:男子校っぽくやんのかって。

若林正恭:怖くなったもん、帰りの新幹線で。「放送されんのかな…」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:怖ぇなぁって思って、今の時代。

春日俊彰:全部じゃないだろうけどね、もちろんね。編集が入って落とされる部分もあるだろうけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:まぁヒドかったねぇ。

若林正恭:ヒドかったな。でも、涙出るぐらい笑っちゃって(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:やれないから、涙出るぐらい笑うんだろうな、今。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁそうだろうね。楽しみではありますけどね。

オドぜひハードコア 男子校の呪縛

オードリー若林、千葉雄大が見てくれているという噂で『オドぜひ』スタッフが全力ですり寄ろうとしていることに苦言「ダサいと思うよ」
2020年10月5日にHuluで配信開始の番組『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、千葉雄大が見てくれているという噂で『オドぜひ』スタッフが全力ですり寄ろうとしていることに苦言を呈し...
オードリー若林、『オドぜひ』富田恭彦Pが番組作りについて熱弁するインタビュー記事に違和感「あの番組に関してはなんかイヤなんだよなぁ」
2022年4月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』富田恭彦Pが番組作りに...
タイトルとURLをコピーしました