オードリー若林、『DayDay.』VTR出演の際にしてしまった際どいボケがオンエアされて「さすがに良くない」と反省

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『DayDay.』VTR出演の際にしてしまった際どいボケがオンエアされて「さすがに良くない」と反省したと語っていた。

若林正恭:この間さ、ギャラクシー賞の後のなんだっけかな…俺さ、一回ほら『DayDay.』のVTR撮りで『ラヴィット』の挨拶をしたのよ。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:そしたら、「いやぁ大丈夫かなぁ…」みたいな表情をディレクターさんがしてたから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「いや、まずかったなぁ」って思っちゃって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、オンエアで使ってさ。山ちゃんが「おい!」とか言っててさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でもさ、さすがに良くない。俺、その映像を見てなんかやっぱりよくないなって思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そういうの分かる年齢であるべきなのにそんなことをやって、良くねぇなって思って。

春日俊彰:でも、それは使う方が悪いんじゃないの?

若林正恭:ああ。

春日俊彰:だって生中継じゃないんだからさ。「川島さん、田村アナおはようございます」みたいなの言ってもさ、使わなきゃいいわけじゃない。

若林正恭:ああ、そうか。大丈夫なのかな。

春日俊彰:それ使っちゃってんだからさ、『DayDay.』が。

若林正恭:ああ、そう。でも、この間、何の時だったかな。ああ、特番だ。中京読売日テレでやった特番の時に。

春日俊彰:ああ、スマートフォンを出してもらうやつ。

若林正恭:特番のときに、「大下容子さんおはようございます」って言ったら、そこは使ってなかったよ(笑)

春日俊彰:違いは何なのよ(笑)

若林正恭:「ワイドスクランブル」って言って、Wで。「『DayDay.』ってやってください」って言われて、「ワイドスクランブル」って言ったら、そこは使ってなかったね。

春日俊彰:何なんだろうね。

若林正恭:なんかあんのかな(笑)

オードリー若林、『DayDay.』のインタビューVTRでディレクターから「怒られちゃうんで…」と言われたくだりが流されていたことに驚き
2024年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『DayDay.』のインタビューVTRでディレクターから「怒られちゃうんで…...
オードリー若林、ギャラクシー賞授与式を『DayDay.』のみが取材してくれていたことに感謝「なんか感じてくれてんのかもな、やっぱ山ちゃん出てるし」
2024年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ギャラクシー賞授与式を『DayDay.』のみが取材してくれていたことに感謝し...
タイトルとURLをコピーしました