佐久間宣行P、アルピー平子が激怒している理由に疑問「その感覚は変だろっていう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、アルコ&ピースの平子祐希が激怒している理由に疑問を呈していた。

佐久間宣行:昨日の放送で、平子が激怒(笑)

佐久間宣行P、アルピー平子に「謝罪をしなければならない」状況になった理由「平子のお父さんが、先週亡くなられて…」
2023年8月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、アルコ&ピースの平子祐希に、「謝罪をしなければならない」状況にな...

激怒は当然だと思う。ただ、その平子の怒ってる理由が、「ネタバレだ」って言うんだよ(笑)はっはっはっ(笑)

ネタバレだって言うんだけど、それって笑っていいの?(笑)笑っていいのか分かんないけど、「ネタバレ」ってどういうことなんだっていう(笑)その感覚は変だろっていう(笑)

で、最終的に「ネタバレしやがって、親父の…亡くなったこと!」って(笑)で、最終的に「アイツ、誰のおかげでラジオやれてると思ってんだ!」っていう(笑)まぁ、たしかにアルピーのおかげなんだが、俺がやれてるのは。

平子のやりたかったことに水を差したのは、本当に申し訳ないって思う。もうこれは本当に謝罪。酒井が聞いてないってことを知らなくて。もう、聞いたその直後だったから言っちゃったっていうので。

で、最終的に罰として、「アルピーMCで、父親を絡めた企画書を出せ」って言ってるんだけど(笑)どういうこと?それ(笑)

佐久間宣行P、『ANN0』でラジオ番組ができているのは「アルピーのおかげ」と本人たちを前に発言「ガナってみなよって言って…」
2021年11月13日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画「」にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』でラジオ番組ができているのは「アルピーのおかげ」と本...
タイトルとURLをコピーしました