佐久間宣行P、松本人志から『まつもtoなかい』収録で酷く動揺してしまう質問をされたと告白「その時の俺の顔、自分でも確認したい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、松本人志から『まつもtoなかい』収録で酷く動揺してしまう質問をされたと告白していた。

佐久間宣行:俺はとにかく、聞かれたことにNGなしで全部話そうと決めて臨んだのよ。だって、お二人にはもうね、一生会わないかもしれないから、だからもう全部話そうと思ったんだよね。

ちょっとだけ言うと、スタジオが「え?佐久間どうすんの?これ」っていうような質問を、俺がされたっていう。松本さんからね(笑)

で、「え?」っと思って。その時の俺の顔、自分でも分かんないんだけど。その時の俺の顔を、テレビで俺も確認したい。「マジかよ」って顔してて。その後、一瞬目が泳いで、外の方のディレクターたちの顔を見ると、誰も目を合わせなかったっていう(笑)

そこまで使われてるかどうかわかんないけど。そこがオンエアされてるかどうか分かんないが、そういうことがあったっていう。まぁ、でも結構なこといろいろ話してくれたけどな、松本さんもね。

あと、とにかく伊藤さんがね、伊藤英明のイメージ変わると思う。もう本当に、二十歳の頃のお笑い好きの大学生が登場したみたいな感じ(笑)「俺、昔、松ちゃんに…」みたいな話をするから(笑)

っていう感じだから、まぁ楽しみだなあと思うね。

東野幸治、松本人志が「テレ東の佐久間さんって、どんな人なん?」と興味を持ち始めているようだと明かす「何か考えてんのかなぁ」
2020年2月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、「テレ東の佐久間さんって、どんな人なん?」と興味を持ち始めているようだと明かしていた。 東野幸治:松本さんが言...
佐久間宣行P、松本人志が『ワイドナショー』を降板した心境が理解できた理由「MCってそういうことなんだ…」
2023年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、松本人志が『ワイドナショー』を降板した心境が理解できた理由につ...
タイトルとURLをコピーしました