佐久間宣行P、錦鯉が去年のマヂラブのように「力尽きる寸前」でハードスケジュールをこなしていたと明かす「あとちょっと頑張ったら休める…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、錦鯉が去年のマヂラブのように「力尽きる寸前」でハードスケジュールをこなしていたと明かしていた。

佐久間宣行:この間、錦鯉と仕事したんだけど。もう本当、もうちょっとじゃん。M-1の新しい人たちが出るまで。

だから、「あとちょっと頑張ったら休める」って空気を存分に漂わせてる、力尽きる寸前だったよ、錦鯉(笑)

「去年のマヂカルラブリーもこんな感じだったな」って思った。本当に疲れ果てるギリギリで。「早く、M-1が…新しいチャンピオンが決まって…これを渡したい…」っていう気持ちなぐらい(笑)

錦鯉もそれぐらいの感じだったなぁ。やっぱだから、今のM-1の人たちって、そういう気持ちでやってんだろうね。

で、昨日今日で準々決勝とかだから、そろそろ本当に見えてくる。

マヂラブ野田クリスタル、「年収8千万円」と公表したことで批判してくる人たちに反論「本当に物凄い悲惨な生活を送ってきたわけですよ、10何年も」
2022年10月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカル...
マヂラブ野田クリスタル、『お笑いの日』で「年収8千万円」と言わされたことで「心ズタボロの状態」となったと告白
2022年10月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカル...
タイトルとURLをコピーしました