爆笑問題・田中、『鬼滅の刃』ごっこで3歳の息子に毎日鬼として斬られていると明かす「俺のこと、バシバシ(笑)」

2020年10月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『鬼滅の刃』ごっこで3歳の息子に毎日鬼として斬られていると明かしていた。

田中裕二:俺なんかもうさ、今、毎日、『鬼滅』で鬼として斬られまくって(笑)

太田光:「鬼は外!」みたいな感じだろ、親父の得意な(笑)

田中裕二:ウチの親父のね(笑)

太田光:「福は内」は小声で言うっていう。

田中裕二:マジなやつ(笑)

太田光:元祖『鬼滅の刃』だもんな(笑)

田中裕二:元祖だから(笑)

太田光:うん。

田中裕二:もう鬼ばっか、毎日。

太田光:鬼をやらされてるの?

田中裕二:柔らかいパフパフのさ、スポーツチャンバラみたいなのが家にあるわけ。

太田光:ああ。金八先生が一時期流行らせようとした。

田中裕二:そう、そう(笑)スポーツチャンバラで、痛くもなんともないんだけど、それが家にあって。

太田光:うん。

田中裕二:それを、要は刀にして。で、ウチの一番下、3歳がもう、「全集中、壱ノ型」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「水面斬り!」とか言いながら。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:俺のこと、バシバシ(笑)

太田光:いいねぇ(笑)はっはっはっ(笑)

田中裕二:凄いよ、もうずっと。分かりもしねぇくせに、それは覚えちゃって。

太田光:分かんないよ、誰だってそんなもん(笑)

田中裕二:いや、分かんないけど(笑)

太田光:分かってやって奴いねぇだろ、本物だろ、分かってやってる奴って(笑)

田中裕二:もうさ、ずっと。「パパ、鬼やって。OK?OK?」って。

太田光:「鬼やって」っていうのが、またそこがあやふやだよな(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事