霜降り明星・せいや、ひろゆきが大谷翔平に嫌疑をかけていたことを謝罪していたことに言及「ひろゆきも焦ってた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、ひろゆきが大谷翔平に嫌疑をかけていたことを謝罪していたことに言及していた。

粗品:大谷が怪しいです。

せいや:ああ、もうダメです。

粗品:え?(笑)

せいや:ひろゆきも謝ってたから。

粗品:はっはっはっ(笑)さすがのひろゆきも?(笑)

せいや:ひろゆきも焦ってた。

粗品:ふふ(笑)

せいや:お前も謝っとけ。

粗品:「すいませーん」って?(笑)

せいや:うん、やめとけ。

粗品:失礼しました(笑)

せいや:ひろゆきですら、謝ってたわ。

粗品:うん。

せいや:もう大谷選手に、「怪しい」とか言ってた奴はもう逆にもう危ないですよ。名誉毀損でそれこそ訴えられますよ。

粗品:そうか、ああなるほどな。

せいや:被害者ですから。

粗品:うん。いやいや、大変ですよね。

せいや:凄いなぁ、もう。お金は怖い。

粗品:すぎょい。

せいや:いやいや、さかなクンのリアクション。

粗品:すぎょいね。こんな額で。

せいや:何十億ってな。カイジを超えた。

粗品:うん。大王製紙の方の一歩手前ぐらいか。

せいや:凄いな、ほんで。その人な。

粗品:伝説、レジェンドやな。

高田文夫、大谷翔平の通訳・水原一平の引き起こしたトラブル報道にショック「一平ショックでさ…」
2024年3月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、大谷翔平の通訳・水原一平の引き起こしたトラブル報道にショックを受けたと語っていた。 高田文...
空気階段・鈴木もぐら、「ひろゆきにスパチャを投げたら親に怒られた」というリスナー投稿に親目線で共感「こんなことするために俺は、カネ稼いでんじゃねぇんだ!」
2022年1月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、「ひろゆきにスパチャを投げたら親に怒られた」というリスナー投稿に親目線で共感していた。 リスナー...
タイトルとURLをコピーしました