爆笑問題・太田、日大・林真理子理事長に対して「パワハラの人だ」「なんかゲッソリ痩せてません?」などとイジったのに「何にも言わないんだよ(笑)立場弱いから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日大・林真理子理事長に対して「パワハラの人だ」「なんかゲッソリ痩せてません?」などとイジったのに「何にも言わないんだよ(笑)立場弱いから」などと語っていた。

太田光:控室があんの。理事長室があって、学長室があって、奥が控室なの。

田中裕二:うん。

太田光:で、そこで待ってたんだよ。そしたらさ、「理事長からご挨拶を」って言うからさ。林真理子さんが来たんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「すみません、こんな時に…」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「あ、パワハラ!パワハラ!パワハラの人だ」っつって(笑)

田中裕二:やめろ、やめろ。

太田光:「すみません、こんな時に」って、申し訳なさそうに。

田中裕二:そうだね。

太田光:もうこっちは言いたい放題だからさ。

田中裕二:そうね。

太田光:「冗談じゃないですよ、パワハラなんかされたら」なんて。

田中裕二:うん。

太田光:「いや、もう本当にすみません、こんな時に」って。

田中裕二:うん。

太田光:で、「でもね、大変ですね、林さんね、本当に。なんかあれですね、ゲッソリしましたね」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:何にも言えねぇんだ、林真理子も立場弱いから(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:俺、パワハラやった人にセクハラしてどうすんだって感じで(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「なんかゲッソリ痩せてません?なんかガリガリになりましたね」とか散々言ってもさ、何にも言わないんだよ(笑)

田中裕二:もうそれはね(笑)

太田光:「すみません、本当に」なんつってさ(笑)

爆笑問題・太田、日大アメフト部員の薬物問題による新たな逮捕者に林真理子理事長の心労を心配「林さんも、今頃…」
2023年10月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日大アメフト部員の薬物問題による新たな逮捕者に林真理子理事長の心労を心配していた。 田中裕...
高田文夫、日大アメフト部の薬物問題で頭を抱える林真理子理事長をネタに「アイツのデビュー作知ってるか?」
2023年9月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、日大アメフト部の薬物問題で頭を抱える林真理子理事長をネタにしていた。 高田文夫:三浦が生意気...
タイトルとURLをコピーしました