麒麟・川島、R-1グランプリのコットン・きょんへの密着取材で相方の西村が格好つけていたと指摘「『情熱大陸』ぶって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月2日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、R-1グランプリのコットン・きょんへの密着取材で、相方の西村真二が格好つけていたと指摘していた。

川島明:R-1ファイナリストになって、きょんさんに密着みたいなん入るやん。

きょん:はい。

川島明:どういう人間だったかって深掘りしていくやん。その時、きょんのセミファイナルのね。

向清太朗:はい。

川島明:準決勝のネタを、劇場の一番後ろで。

西村真二:はい。

川島明:リハから西村君が見て。

向清太朗:へぇ、凄い。

川島明:「ああ、ここももう一回出てきちゃおうか」とか言って。

向清太朗:はい、はい。

川島明:アドバイスして。きょんは一人で戦うけど、実はコットン、相方と二人で頑張ります、みたいなVTR、めっちゃ良かってんけど。

西村真二:はい、はい。

きょん:そうですね。

川島明:そのメイキングの時の西村の顔、やってました。

きょん:ふふ(笑)マジっすか?(笑)

川島明:うるさかったです。

きょん:見逃してた、それ。

西村真二:はっはっはっ(笑)

川島明:いやいや、一番後ろで、碇ゲンドウみたいな。

西村真二:メガネ光らせて。

きょん:出ちゃってんだ。

川島明:『情熱大陸』ぶって、「もう一回、出てこようか、きょん」って言って。

西村真二:はっはっはっ(笑)

オードリー春日、『ラヴィット』CM中に麒麟・川島とコットン西村の会話を盗み聞きしていたと告白
2023年2月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、『ラヴィット』CM中に麒麟・川島とコットン西村の会話を盗み聞きしていたと告...
オードリー若林、コットン西村の経歴やキャラが笑えるようになったのはおじさんになったからではと指摘「30だとやっぱり鼻につくのかね」
2021年10月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コットン・西村真二の経歴やキャラが笑えるようになったのはおじさんになった...
タイトルとURLをコピーしました