有吉弘行、後輩に苦言を呈する上で「兵庫県知事だと思われるとイヤなんだけど」と斎藤元彦知事のパワハラ疑惑をネタに「太田プロ百条委員会に呼ばないでよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、後輩に苦言を呈する上で「兵庫県知事だと思われるとイヤなんだけど」と斎藤元彦知事のパワハラ疑惑をネタにしていた。

有吉弘行:見た?デコピンのやつ。

山本浩司:ああ、始球式でしたか?可愛かったですね。

有吉弘行:あ、見ましたか。

山本浩司:可愛かった。

有吉弘行:和賀とが違いますね。

山本浩司:それはもちろん(笑)5分ぐらい見てたら流れてきますよ、あれぐらいのニュースは。

有吉弘行:俺、こんなことこういう場で言うとさ、兵庫県知事だと思われるとイヤなんだけどさ。

山本浩司:ああ。

有吉弘行:和賀はクビにしようと思う。

山本浩司:はっはっはっ(笑)正式に(笑)

有吉弘行:ふふっ(笑)

山本浩司:パワハラでも何でもないと思いますよ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

山本浩司:いや、もちろん。じゃないと思いますよ。

有吉弘行:ふふっ(笑)

山本浩司:先週、ヒドかったよ、さすがに。

有吉弘行:太田プロ百条委員会に呼ばないでよ。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺は悪くないと思います。

山本浩司:さすがにね。

有吉弘行、中年男性向けの下劣な週刊誌にだけは「セクハラ」「パワハラ」などで批判されたくないと発言「どの口が言ってんだって(笑)」
2020年10月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、中年男性向けの下劣な週刊誌にだけは「セクハラ」「パワハラ」などで批判され...
有吉弘行、IKKOが下半身を使用していないため退化したのか「私、チンチンほぼないよ」と発言していたと明かす
2020年10月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、IKKOが下半身を使用していないため退化したのか「私、チンチンほぼないよ...
タイトルとURLをコピーしました