有吉弘行、おかずクラブ・オカリナと同じ顔をしている芸人がいると語る「6PチーズのCMやれるのにな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、おかずクラブ・オカリナと同じ顔をしている芸人がいると語っていた。

有吉弘行:飛び石連休の岩見って、もう時代が時代だったら、オカリナになれてたのにな。

西堀亮:ああ、はい。

有吉弘行:同じ顔をしてんのにな。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:レンジで10秒~レンジで10秒~のやつやれてたのに。

西堀亮:あれ、めちゃめちゃ可愛いですね。

有吉弘行:あれ可愛いよな、オカリナのやつな。

西堀亮:あれ、何度も見ちゃう(笑)あれ可愛いですね。

有吉弘行:なぁ、あれ。前、3歳児みたいな子がおかっぱでやってたけど、あれのオカリナバージョン可愛いよな。

西堀亮:可愛い。

有吉弘行:「レンジで10秒」のやつ。

西堀亮:振り返り方もいいんですよ。

有吉弘行:あれだから、時代が時代だったら、岩見がやってもいい。同じ顔をしてるから。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:岩見、オカリナと同じ顔をしてるから。

鬼越トマホーク坂井、おかずクラブ・オカリナは小林豊の万引き報道・脱退があっても大ファンである「ボイメンと添い遂げる」と言っていると明かす
2022年5月3日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、おかずクラブ・オカリナは小林豊の万引き報道・脱退があっても大ファンである「ボイメンと添い遂げる」と言ってい...
椿鬼奴、おかずクラブ・オカリナは一緒に飲むと「もう『おっさんずラブ』の話しかしない」と明かす
2019年10月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・椿鬼奴が、おかずクラブ・オカリナは一緒に飲むと、「もう『おっさんずラブ』の話しかしない」と明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました