オードリー若林、『星野源のANN』のゲストとしてサトミツも一緒に出演することで「脅威を感じている」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『星野源のオールナイトニッポン』のゲストとしてサトミツも一緒に出演することで、「脅威を感じている」理由について語っていた。

若林正恭:星野源さんのオールナイトニッポンのゲストに、来週8月27日ね。オードリーと一緒にサトミツも出んのよ。

春日俊彰:おお。

若林正恭:これが、ファミリーレストランスペシャルで、星野さんが前もやられてたんだけど。サトミツ出んのよ。

春日俊彰:ふふっ(笑)

若林正恭:脅威を感じてて。

春日俊彰:なに?なに?

若林正恭:なんかサトミツと星野さん多分合うのよ。

春日俊彰:ああ、それは分かるね。

若林正恭:うん。いやぁ、それが怖いんだよね。俺以上に合われてもイヤだから。

春日俊彰:若林さんを乗り越えて、そこでやりとりを。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:始まっちゃって(笑)

若林正恭:そう、始まっちゃって、もう。

春日俊彰:ふふっ(笑)

若林正恭:脅威に感じてる、それは。トーンがなんか似てるって思う時はあるわ。

春日俊彰:ああ。それ、なんとか阻止しないとね。

若林正恭:なんとか。

春日俊彰:なるべくサトミツの発言にかぶせてさ(笑)

若林正恭:印象悪くなっちゃうよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、星野源が「オードリーのANN in 東京ドーム」で告白したことに衝撃「いや、もう凄いんだって。長楽に星野源が…」
2024年2月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源が「オードリーのANN in 東京ドーム」で告白したことに衝撃を受け...
山里亮太、星野源に心の奥底の本音を吐露したオードリー若林の表情をNetflix『LIGHTHOUSE』予告編で見て「俺は最後の砦までは全然入れてもらえなかった」
2023年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、星野源に心の奥底の本音を吐露したオードリー・若林正恭の表情を、Netflix番...
タイトルとURLをコピーしました