山里亮太、警視庁でのPRイベントでのボケでスベってしまい吉本興業・岡本社長が「頭を抱えてしまった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、警視庁でのPRイベントでのボケでスベってしまい吉本興業・岡本社長が「頭を抱えてしまった」と告白していた。

山里亮太:司会者の方が、「今回ね、ノックアウト詐欺広報大使、詐欺を撲滅していこうという大使に山里さんが選ばれたということなんですが、やはり一緒に戦っている仲間である原因さんたち、吉本の仲間たちでも詐欺の被害に会うかもしれない。被害者になるかもしれないという方もいると思うんで、そういう方にも啓蒙活動とかされるっていうのはいかがですか?」みたいなこと言ってくれて。

だから、「ここだ」と思って、「そうですね、弊社はですね、被害者よりも加害者になりそうな人間が多いので」って言ったら、シーンてなって(笑)

ほんで、「そういや…」と思って横見たら岡本社長が頭抱えてんのよ(笑)「あれ?」って、「あっ…」ってなって(笑)副警視総監も凛とこっちを見てたから。「ガサ入れましょうか」みたいな(笑)

「御社、ガサ入れましょうか?」みたいな空気になっちゃって、「ヤバイ!」と思って。で、「おしず」って言って。そしたらおしずが…昔からね、アカデミー賞の時もそうだった。俺がね、ゴンズベリの時は、おしずがいつだって助けてくれてたんですよ。

だからおしずが気付いたんでしょうね。「相方がゲロスベリしてる」と。「ここは私が行かなきゃ」と思ってね、おしずが言ったのが、言っても今回そのね、ポスターのテーマがおしずがボクサーとして作業をノックアウトするってやつ。

だから、それを絡めながらおしずが言ってくれたわけ。「私は疑わしい人間は、片っ端からボコボコにして立ち上がれなくします」って言ったら、警察の広報の方がちっちゃい声で、「うわぁ、暴行罪だ」って言ったっていう(笑)

で、南海キャンディーズが鬼スベって。スベリ納めです、あれで。

山里亮太、日本アカデミー賞授賞式でスベった「ナイナイ岡村・オードリー若林・山里」で3人の見解として「最もスベったのは山里」で一致していると発言
2023年3月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本アカデミー賞授賞式でスベった「ナイナイ岡村・オードリー若林・山里」で3人の見...
山里亮太、妻・蒼井優に「日本アカデミー賞授賞式」での共演について質問をしたら予想外の回答だったと明かす
2024年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優に「日本アカデミー賞授賞式」での共演について質問をしたら予想外の回答...
タイトルとURLをコピーしました