爆笑問題・太田、トラウデン直美の炎上した「おじさんの詰め合わせ」発言に共感「たしかに言えてるよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、トラウデン直美の炎上した「おじさんの詰め合わせ」発言に共感していた。

リスナーメール:トラウデン直美が『ニュース23』で自民党の総裁選ポスターに対して、「おじさんの積み合わせって感じがする」というコメントをしたという話題で思っちゃった。

もしトラウデン直美が『スターウォーズ』のポスターを見たら、「オビ=ワンの詰め合わせって感がする」と言うと思う。

太田光:そんな感じはしないわ(笑)

田中裕二:オビ=ワンは一人だから(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:凄いよね。でも、たしかに言えてるよね。

田中裕二:その通りだよね。

太田光:その通りだよね。

田中裕二:うん。

太田光:おじさんの詰め合わせだよな。

田中裕二:うん、ねぇ。

太田光:あれはなぁ。

おぎやはぎ矢作、川口ゆりやトラウデン直美の炎上など「オジサンたちの逆襲」が始まっていることに言及「オジサンをイジメ過ぎたんだよ、本当に」
2024年8月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、川口ゆりやトラウデン直美の炎上など「オジサンたちの逆襲」が始まっていることに言及して...
ニューヨーク屋敷、トラウデン直美の「モデルの親が金持ち」であるという理屈に納得「可愛い女をゲットできるということは…」
2021年2月28日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、トラウデン直美の「モデルの親が金持ち」であるという理屈に納得していた。 嶋佐和也:東京ガールズコレクション出てるモデルさ...
タイトルとURLをコピーしました