ニューヨーク屋敷、トラウデン直美の「モデルの親が金持ち」であるという理屈に納得「可愛い女をゲットできるということは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月28日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、トラウデン直美の「モデルの親が金持ち」であるという理屈に納得していた。

嶋佐和也:東京ガールズコレクション出てるモデルさんって、余裕があるじゃん。

屋敷裕政:それは(笑)

嶋佐和也:名前知らないけど、綺麗でなんかもう、余裕があるように見えるじゃん。

屋敷裕政:それは、モデルさんは余裕あるように見せなアカンからさ。

嶋佐和也:どうやって稼いでるわけ?

屋敷裕政:ふふ(笑)カネ?

嶋佐和也:ファンタジーだよね。

屋敷裕政:トラウデン直美さんがオモロイこと言ってたやん。「モデルってことは、親が可愛いんですよ。っていうことは、可愛い女をゲットできる、つまりは金持ちなんですよ」と。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「だから基本、モデルの親は全員金持ちなんです」って(笑)

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)ああ。そうか、それか。

屋敷裕政:それをやっぱトラウデンさんが言ってたよ。あれ、カメラ回ってないところで言うてたんやったっけかな?(笑)

嶋佐和也:予想ね。

屋敷裕政:予想、予想。でも、それって見たこともないけど、理には適ってますよね。

嶋佐和也:理には適ってるね。

屋敷裕政:貧乏同士の子供から、あんな綺麗な子供生まれるって…炎上するんちゃう?こんなこと言うてたら(笑)変なこと言うてたんちゃう?俺。

嶋佐和也:それはでも、理には適ってるよ、たしかに。

タイトルとURLをコピーしました